半年ぶり

お久しぶりです ┌○ ペコッ
こんぬずわ、ごましおです。
ずっとブログ更新サボっててすんません。
普通に生きてます。

記憶をほじくって、サボってた半年間の出来事を箇条書きで書いてみます。
何やってたっけかな…(´・ω・`)

・とうとう永住権取得しましたん!
 今までは仮永住権だったの!
 ビザ申請の書類は、相変わらずしち面倒臭かったんだぜ…。
 前回の記録はこちらよん

・初、オーストラリアでの確定申告

 これまた、でら面倒だったんだぜ…!
 今年度分、またやらないと…(´;ω;`)

・メイン機のVistaちゃん、動作不安定に。
 記事にした後も動作がおかしい日々が続き…。
 初めてケース開けて、ハードいじくったよ。

・新しいパソコン買ったんだぜ!
 買っちゃったよ!!Windows7!
 サクサク動いてくれるよー!
 目茶苦茶快適でっせ(´・∀・`)

・二度目のペーパードライバーを克服すべく、練習中。
 週1~2くらいは運転するようにしてまする。
 駐車と路線変更に怯える、ゴールド免許保持者です。

そんなんでした。
特記事項は…永住権取れたくらい?
これでひとまずは安心して暮らせます(´ω`)

以上、近況報告でした!(`・ω・´)

半年ぶり」への4件のフィードバック

  1. アツ

    グッジョブ!!
    久しぶりやねぇ。元気そう(?)でナニヨリです。

  2. ちかっぺ

    元気そうだね!
    オーストラリア楽しい?
    I miss Australiaだよーーーーー。

  3. ルミ

    ひさしぶりー(^^)!!
    ごまちゃんのウエディングドレスのやつの更新をひそかに心待ちしてるんだー笑
    そのうち披露宴の感じとかUPしてほしーな☆
    身体壊さないように楽しんでねー(*^^*)

  4. ごま

    ■ アツさん ■
    GJいただきました!
    どもども!元気でっせー。
    アツさんに会いたいなー!
    ■ ちかっぺ ■
    お久しぶりでする(´ω`)
    オーストラリア、楽しくないっすよ!暇だよ!
    日本もこっちも一長一短だけど…(´・ω・`)
    ■ ルミちゃん ■
    るーみーちゃーーーん、元気?
    >そのうち披露宴の感じとかUPしてほしーな☆
    あ…あはは!
    あれね!
    すっかり忘れて…いや、飽きて…いや…そのうち書きます…

コメントは停止中です。