Magic Number( ゝ∀・)σ☆の日

ここ最近、めっきりヒッキーなごましおです、こんにちは。

…ま、元々ヒッキーだけどさ(´・ω・`)
磨きをかけてヒッキーになっとります。

ちゅーのはね。
今年に入ってから、在宅で仕事をする事になったのです。

週に一度はちゃんと出勤してるものの、残りの平日はずっと家でPCとお友達。
休日も別に行くとこないし、友達も相変わらず出来てないので家でPCとお友達。

食材買いに行くくらいしか外出てねぇ…_| ̄|○
しかも食材も週1くらいしか買いに行ってないし…。
そういえば美容院とか半年以上行ってねぇよ…_| ̄|○
これは女としてマズイ気が…( ̄ー ̄;)

でもねー、いいよ!!在宅!!
好きな音楽かけながら仕事出来るし、時間に縛られないし。
自分のモチベーションさえ保てれば、最高の環境だと思う(´ω`)

といっても、これからずっと在宅って訳じゃないんだけどさ(´・ω・`)
たぶん来月くらいまでだと思う…。
あぁ、ずっと続けば良いのに…。

まぁ、そんな訳でね。
外出しないんですよ。

でもね、やっぱり外出しなきゃいけない用事はあるわけよ(´・ω・`)
銀行行ったりとかさ、生活用品買いに行ったりとかさ(´・ω・`)

なんか思い立ったから、今日行ってきました。
久しぶりの買い物!(`・ω・´)

諸事情で2時間くらいしか居れなかったから、欲しいもの全部は買えなかったし、見たい店全部は回れなかった(´・ω・`)
けど、買い物楽しいい!!!!!(≧∀≦)
ウインドウショッピングってこんなに楽しかったっけ~!!!(*´Д`*)

今日はほとんど生活用品買っただけだけど、なんかえらい楽しかった~(●´ω`●)

そういえば日本から帰ってきてから、ちゃんと買い物してなかったなぁ。
日本で沢山買ったから、そのぶん控えるために、店に行かないようにしてたんだった。
だからこんなに買い物久しぶりなのか…。
納得(-ω-)

あたしはLUSH!というお店が大好きで、今日も寄ってきた。
店舗に着いた時、店は若干混んでいて、店員さんがひとりで頑張ってた。
棚を回って新製品を物色し、欲しいものを何点か手に取り、レジに並んだ。
レジには二人ほど並んでて、店員さんは一生懸命商品の説明をしながらレジ打ちしてた。

あたしの番になって商品を渡すと、異様にテンションの高い店員さんが話しかけてきた。

店員「お待たせしてごめんなさい!
   他のスタッフがランチに出た途端店が混んじゃって…(;´Д`)
   商品の案内も出来なかったわね…」

ごま「あははwいいですよー、大丈夫ですよー。(´ω`)」
店員「これ、サービスだから使ってね!
   (人気のソープのサンプルを入れてくれる)」

ごま「わー!嬉しい!これ大好き!ありがとう!(゚∀゚)」
店員「支払いはカードね。OK!!
   それじゃあ、この機械にあなたの“Magic Number”を入れてね!」

ごま「ま、Magic Number!!!(゚∀゚)」
店員「OK、パーフェクト!
   それじゃあこれ、あなたの商品よ、どうぞ☆
   ありがとう!!また来てねー!!!( ゝ∀・)σ☆
   (ウインク&手でバキューン☆のポーズ!!!)

ちなみにMagic Numberはカードの暗証番号のことねw
いやぁ、店員さんのテンションの高さと、最後の決めポーズにやられた…。
ウインクしながらバキューンとか、普通にやられたの初めてだぜ…。

いやぁ、もう、買い物もLUSH!も大好きwwww

Magic Number( ゝ∀・)σ☆の日」への6件のフィードバック

  1. 名無しさん@ziopix

    ブログ出張中。ちゃお。
    そういや、以前、なぜオーストラリアに行ったのか見させてもらおうと思って、どこに記載があるのか迷ってしまい、放置してた(爆。
    っていうか海外はやっぱノリいいな。。。!
    ノリいい!
    ウインク&バキューンなんてありそうで無いというか無いっしょ射抜かれるわッ!
    くそう、日本Lushの強張った営業スマイルなんか見飽きたヨ!
    みつばちマーチのあまったるい香りだけが癒してくれる。
    とりあえず
    引きこもり卒業おめでとうございます?=w=。
    ==================================
    何気にMTなのに気がついた。
    テンプレのソースコード中に「I hate IE!」って書いてあるお茶目さん。
    さすが。

  2. Chiaki

    ウケル。。。 その店員さんの想像ができるw
    いいな~せっけん あたしも買っちゃおうかな?!
    ちょっと癒されたいわっ☆
    たまには外にも出てね 笑

  3. ごま

    ■ @ziopixたん ■
    お、いらっしゃい!
    >そういや、以前、なぜオーストラリアに行ったのか見させてもらおうと思って、
    >どこに記載があるのか迷ってしまい、放置してた(爆。
    ん?どっかに書いたなぁ…
    と思って、自分も探してみたらめっちゃ迷った_| ̄|○
    昔書いてた別ブログでした↓
    http://gomashio.com/wh/2005/09/post-14.html
    21歳の時って…7年前だわ…恐ろしい…gkbr
    みつばちマーチ!さすがぁ!知ってるねぇ!
    お風呂から出たあともしばらくハニー臭いやつねw
    ヒッキー卒業ですって…?
    何をおっしゃいますか。
    まだまだ卒業しないわよ!!ほほ!
    「I hate IE!」とか知らなかったww
    テンプレはどっかからDLしてきたやつで、文字サイズの変更くらいしかいじってないんだ…
    (自サイトには全く無頓着なWEBデザイナーは私です)
    探したが見つかんなかったけど、なんてナイスなテンプレww
    ■ chiaki ■
    昨日は電話ありがとう!
    パシのLushうけるよー。
    バキューン☆のとき、ちゃんと効果音も表現してたし…www
    そういや、BNEのLushの店員さんもかなり良い人だったなぁ。
    ま、近々夕飯行きましょ!
    何食べに行こっか~♪

  4. うっちー

    さすが
    オーストラリア 
    懐かしい 接客ぶりだわぁ
    わたしもケアンズ時代 素敵レジさんに沢山
    会いました~
    ま 超頭くるレジさんもいたけどね(笑)

  5. ルミ

    すっげーおひさし(笑)
    あーーーちょーーーーーイイね!!そうゆうところ!!
    外国人のそうゆうところ!!だああああああいすきっ!!
    すてきなお話ありがとーあがるーーーー!!

  6. ごま

    ■ うっちー ■
    >ま 超頭くるレジさんもいたけどね(笑)
    すげーよく分かる!!w
    もうちょっと愛想よく出来ねーのかい!って人、たくさんいるのよねぇ…。
    ■ ルミちゃん ■
    外国人のあのノリは、日本だとなかなか難しいよね…(笑)
    しかーし、接客業といえばルミちゃん!
    あなたなら出来るはず!!w

コメントは停止中です。