今日の幸薄

あんなに頑張ったオーストラリアでの自力確定申告。
(詳しくは英語出来ないけどオーストラリアで確定申告してみる その1をどうぞ)

どうやら、あたしには必要なかったみたいです…_| ̄|○

今年の6月までに申請しなきゃいけないのは前年度分。
つまり、2007/7~2008/6月分。

あたし、その時期日本に居たし…!!!_| ̄|○

誰だーあたしにガセネタ教えたやつはー!!
超一生懸命調べちゃったじゃんかよー!

返してーー
あたしの一日を返してーー!!。・゚・(ノε`)・゚・。

しかも、これが原因で連れと大喧嘩して「実家に帰らせていただきます!」状態になっちゃったしー!!

返してーー
あたしの悲しみと涙を返してーー!!!。・゚・(ノε`)・゚・。

今日の幸薄」への4件のフィードバック

  1. 匿名

    どんまい!!ごましお!!!
    大変だったねー!
    ただでさえ、確定申告とかって面倒くさそう…
    それが外国じゃーたいへんだよねー
    ごましおはよくやったさ!!
    でも、あいかわらずの、さちうす…ちょっとおもしろかったヽ(^o^)丿
    旦那さまとは、仲直りしたのかいー?

  2. ごま

    お名前忘れ!
    誰だろー?
    >ただでさえ、確定申告とかって面倒くさそう…
    もう二度とやるかぁぁ!!
    って思いましたよ(つω;)
    でもきっと来年もこれが待っている…とほほほ
    旦那とは仲直りしました!
    3週間に一回くらい「実家に…」的な喧嘩をしている気がw

  3. きむち

    えへへw
    そーだよねー名前書くんだよねー!
    そんな基本的なことまで忘れてる自分に驚いたーorz
    顔文字も入れてないから、記号ばっかりでごめん!
    喧嘩…w
    私も人の事全然言えないyo.
    まぁ、喧嘩するほどなんとやらだよね♪
    さて、次の日記にもコメントしよー!!

  4. ごま

    >そーだよねー名前書くんだよねー!
    ちょww
    あなた、まだ一応システム系の会社在籍中では…www
    面白すぎる!

コメントは停止中です。