かんさつ日誌その3『ぐんぐん成長中』

ただ今私、家庭菜園でミニトマトとオクラを育てておりやす(・ω・)ノ
いやー、えらい成長スピードで伸びとりますよ、やつら。
20081029_1.JPG
ミニトマト
葉っぱがわさわさしてきた。
高さ15cmくらい。
20081029_2.JPG
オクラ
幹がしっかりしてきました。
高さ12cmくらい。
20081029_3.JPG
全景。
手前の3つがミニトマト、奥3つがオクラです。
しっかし、前回のコメント見てびっくりしたけど、結構みんな家庭菜園やってるんですねー。
しかも、「育てた事あるで~(・ω・)ノ」って名乗り出てくれた2名が、両方とも男性だったってところが面白い!
もしや女性より男性のほうが家庭菜園やってるのかしら?
そんな事無いよなぁ…。
過去のかんさつ日誌はこちら↓
かんさつ日誌その1『芽が出たど~』
かんさつ日誌その2『間引き』

かんさつ日誌その3『ぐんぐん成長中』」への3件のフィードバック

  1. ルミ

    すっげーー大きくなったね!!はやっ☆☆
    コレは嬉しいね~!!
    ルミのおばあちゃん、裏に作ったプチ菜園に実がなったのを見て、嬉しくてたまらんかったみたいで、種まきすぎて、ちっちゃい森みたいにわさわさ芽が生えてきてるよ(笑)

  2. なお。

    早いなー成長・・・。よく苗で売ってるくらいの大きさだよねー。
    このままサクサク実がなるといいねー(*^ω^*)

  3. ごま

    ■ ルミちゃん ■
    おばあちゃん可愛い!!
    でも気持ち分かるなぁ(*´∇`*)
    ちょっと変化があるたびに連れやシェアメイトに見せびらかしてるよw
    ■ なおちゃん ■
    うん!
    実がなるまで待ちきれんよ…

コメントは停止中です。