今日の幸薄

オーストラリアの澄んだ空気の中、まぶしい朝日が昇る。
結婚8ヶ月目を迎えた、わたしたち二人の朝一番の会話。
連れ「あの、ちょっと向こう行ってくれませんか。」
ごま「あ、すいません。」
…新婚なのに(一応)_| ̄|○
この日はしこたま飲んだ翌朝で、あたしが寝ぼけて絡みついていったらしく。
連れ曰く「邪魔で眠れなかった」そうで、排除命令を下したそうです。
ひどいわーん(T△T)
ちなみにどんだけ飲んだかというと、朝起きたらワインの空き瓶が6本とビールの空き瓶が2本ありました。
飲んでたのは3人…というと、一人あたまワイン2本以上は飲んでねぇかい?( ̄ー ̄;)ヒヤリ

今日の幸薄」への5件のフィードバック

  1. みと

    あいかわらず ワイン三昧やね^^
    実は、12月まで仕事の延長がきてしもたので、
    オーストラリア行けなくなっちまったよーーーー
    ざんねーーーーーん。

  2. なお。

     マジッスか??
    一人で2本づつあけたとか・・・。信じられないです。
    あたしは未だにグラス一杯が限界ですなーwww
    この前、8歳のお子チャマにも負けました・・・。

  3. さやか

    わーーーん
    飲みすぎ。
    アタシワイン飲めない。
    ワイン教えて◎

  4. kt

    あなた、飲みすぎよ(笑)
    勿論ワインはspecialの6ドルのだよね!?^^
    くぅ~、一緒にVB飲みたいぜぇ!!

  5. ごま

    ■ みとちゃん ■
    あうーそうかーー、残念!!
    ま、オーストラリアは逃げないさ!!
    引越しが終わればいつでも泊まりに来ていただいてOKよ♪
    ■ なおちゃん ■
    8歳に負けたって…どういうこっちゃ!!
    その前に8歳が酒飲んでる事が凄いんだが…
    ■ さやか ■
    さやかに「飲みすぎ」とか言われるのは心外よ!(-ω☆)
    ワイン教えたる!!
    まずは飲みやすい白の甘いのが良いわん。
    スパークリングの甘い白とか、ジュースみたくイケちゃうわよん。
    ■ kt ■
    スペシャルじゃない8ドルのやつでした♪
    最近はめっきりXXXX Goldばっかり飲んでるわー。
    連れがケース買いしてるもんで…。
    ねーさん今禁酒だもんねぇ…きつそう…

コメントは停止中です。