本の表紙になりました

いやー、結構前の話ですっかり忘れてたんですが…

あたしが撮った写真が、とある本の表紙に採用されました~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

これなんだけどね。

ぶっちゃけ、ぜんぜん大した事無い写真なんだけど…(;´Д`)
ほんと、なぜ採用されたのかわからん。全然わからん。

でも、自分のとった写真が何か商品になるのは嬉しいね(●´ω`●)
今までもカレンダーとか、携帯の壁紙になったりとかしてたらしいんだけど…
一回も完成品を見てないのだ…。見てみたいなぁ…(´・ω・`)

嬉しかったので2冊買ってみた。
1冊は実家の母が欲しがってたからあげた。
うちジムニーとは無縁なんですけどwwwまいっかwwww

もし本屋さんで見かけたら手に取ってみてね(´ω`)
あ、ちなみにあたいには印税一銭も入りませんので、買う必要は全く無いですww

てゆーか、あたいったらウエディングのブログ全然更新してませんね。
すんません…首100m位伸ばして待っててください(;´Д`)

本の表紙になりました」への6件のフィードバック

  1. kappa

    こんばんは!
    ブログのコメントは落ち着いて書き込めるので、Twitterよりは気楽に感じます。それにしても、ブログを運営されている方が多いですね。フォロワーさんのブログをお気に入りに登録し、時々コメントさせて頂いてますが、そのブログ巡りも楽しいものです。
    以前、短い期間でしたが、株のブログを運営していました。しかし、荒らしにあい止む無く閉鎖したことがあります。その当時、有益なブログや掲示板があったのですが、心ない荒らしのため閉鎖に追い込まれたものが多くありました。私のブログもそういう経過をたどったため、Twitterを始めるのにもかなり躊躇しました。もうブログを始める気にはなりませんが、良いフォロワーさんに恵まれたこともあり、Twitterは楽しく続けられそうです。
    ごましおさんのブログに来て自分のことばかり書き込んでしまい申し訳ありませんでした。時々はコメントさせて頂きますので、更新したらTwitterにてツイートして下さい。
    では、年末年始を楽しくお過し下さいね。(゚Д゚) ノシ

  2. せんちょのお松

    おおおっ!すごいっ!!
    でもこういうのって印税入らないものなんだ・・・
    根拠は無いけどなんかドカンといっぱいもらえるもんだと思ってた
    (;´Д`) ←世間知らず

  3. うっちー

    どういういきさつなのか よくわからんが
    えらいものの表紙になったね!!
    よっ さすがごましお!!
    相変わらずやりますな。
    あたしも 仕事漬けの生活にあきたので
    趣味にそろそろ走らないと~

  4. アツ

    うぉぉぉぉっ!
    すごいな。
    しかもジムニー!
    ジムニーほしいんだよね~

  5. ごま

    ■ kappaさん ■
    kappaさんいらっさい!!
    コメントありがとうございます♪
    荒らしはキツいですね…(´・ω・`)
    うちは幸いにもスパムくらいしか来たことありません。
    TwitterはあのTL上のゆるーいつながりが素敵ですよね♪
    みんな適当に好きなことつぶやいて、気が向いたら反応してーみたいな。
    いつもkappaさんの朝のご挨拶が嬉しいです(●´ω`●)
    これからもゆるーく宜しくです(´ω`)
    ■ せんちょ氏 ■
    …ねぇ、印税…。
    あのへんの仕組みが全くわかんないっすわ、とほほ。
    印税欲しい!!!
    ■ うっちー ■
    なんだか気がついたら表紙になってたよ(笑)
    昨日クリスマスカード届いたー!!!!
    うれしー!!ありがとねー!!
    ていうか、シンガポールからオーストラリアまで、カード届くの2週間もかかるのか…?
    ■ アツさん ■
    アツさんとこ立派な車あるじゃないすか!
    ジムニーちっちゃくないです?
    かわいいけど(●´ω`●)
    ■ ちゃーこ ■
    あざっす!
    今度ウチに来たときに実物自慢する!

コメントは停止中です。