やる気なす

最近どーもブログ書く気が起こらないんすよ。
理由は分かってます、Twitterはじめたから。
テキトーに2、3行つぶやくのが楽すぎちゃうんですよねー。
ブログだとそれなりにまとめて文章書かなきゃいけないから、気分ノリノリ絶好超☆のときじゃないと書けないんですよねー。
その点Twitterだと、友達にメール送るくらいの気楽さでずんどこつぶやけちゃう。
最終的に一日のつぶやき見ると、ブログの1エントリ分くらい余裕で書いてるんですよ。
ちなみにTwitterアカウント、フォローしてるのもフォローしてくれてるのも、リアル友達ゼロです。
おかげで余計に気を使わなくて済む!超らくちん!
ちゅーわけでTwitterにばっかり気を取られてて、ブログさぼってます。すんまそん。
毎日元気に過ごしてます。
便りがないのは元気な証拠だと思ってて下さい。
Twitterに飽きたら戻ってきます、たぶん…。

やる気なす」への5件のフィードバック

  1. ktちゃん

    近々何かがあなたの元に届きます(笑)
    ごまブロに初コメのktでした☆

  2. もとら

    あらーー。そうなの?
    はやくブログが恋しくなりますように☆
    もどっておいでーー♪

  3. ごま

    ■ ktねーさん ■
    とどいたあああ!!!
    ありがとう!!超嬉しかったよー!!
    ■ もとら ■
    すっっっっっっごく気が向いたら戻ってくるよ(´ω`)
    戻ってこなそう…

  4. gypsy

    ネット再開する時にどうスタンス取るか考えました。「リアル友達ゼロ」この気楽さを取ったんだけど、まったく孤立したら、寂しいよなぁ・・とも思って。うまいことネッ友、何人かできて正解かなと今思ってます。でも時々、リアル友にも知らせたい誘惑を感じます。俺ってtwitterやってんだよ。オモシロイゾー。みたいなネ。何故かその類の自慢をしたくなっちゃうのでした。

  5. ごま

    わーいgypsyさんだ!
    コメントありがとうございますヽ(´∞`)ノ
    >でも時々、リアル友にも知らせたい誘惑を感じます。
    >俺ってtwitterやってんだよ。オモシロイゾー。みたいなネ。
    >何故かその類の自慢をしたくなっちゃうのでした。
    すっごくよく分かります!!
    リア友には公開したくないけど宣伝したいー!!
    でもアカウント2個とるのもなぁ…みたいな。
    一緒ですね!!

コメントは停止中です。