コスプレ居酒屋体験談

そういえばこの前帰国した時、コスプレ居酒屋に行ってきました。

アキバで男友達二人と飲んでたんっすよ。
んで、なんか話の流れで
「二次会はメイド喫茶に行こう!!だってここアキバだし!!(`・ω・´)シャキーン」
とかになったんす。

でも時間的にメイド喫茶はもう閉まってそう…
よぉし、んじゃメイド居酒屋を探そう!!ってな話になり。
友達が飲みながら携帯で調べてくれて、何店か候補を発見。
さー行くわよ!てな具合で、アキバの街を闊歩したわけですわ。

でもね、なんか歩いてる途中で酔いも醒めてきてしまいまして…
店の前に着いた時には、3人とも超意気消沈してたんです(-ω-;)

「ど、どうしよう…入る?」
「扉黒いよ…なんか雑居ビルだしさ…」
「すっげーーー入りずらいよね…」

小心の3人組はドアを開ける事すら出来ません_| ̄|○
(ちなみに3人とも、メイド喫茶にも居酒屋にも行ったことありまへん。)

コスプレ居酒屋がある雑居ビルには、もう一店舗おんなじような店があったのでそっちも見てみる事に。

「こっちのほうが値段的には安いけど…」
「今日はスクール水着祭りらしいよwwww」
「やばいwwどうしようww初心者にはレベルが高すぎるwwww」

そんなんで結局最初の店に戻る事に。
しばらく店の前で(((((((゚Д゚;)))))))ガクブルしてたんですが、友達の一人が突然扉を開けて突入しやがりましたwww

ちょwww
あなた何処の勇者wwwww

扉の中はちょっとしたバーみたいになってました。
たばこくさいけど、ただの居酒屋さん。

コスプレしたおねーさんにテーブルを案内されました。
座って周りを見回すと…

うん!!
客層が、思った通りだったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

てか、見事に客で女あたいだけwwwww
浮いてる?もしかしてあたし浮いてる??(;´Д`)

ファーストドリンクを取りにきたおねーさんに聞いてみる。

ごま「あのー、女の子ってあんまり来ないですか?」
おねーさん「そんなことないよ?女の子だけで来る人も結構居るしー。でも今日はお姉さん(ごま)だけだねー。」

だそうだ。
複雑な心境です。

SN3E0112.JPGテーブルにセッティングされてた箸とお皿

料理の注文を取りにきたおねーさんに聞いてみる。

ごま「それって何のコスプレなんですかー?」
おねーさん「これはうちのお店オリジナルの衣装みたい。うちは“子悪魔居酒屋”だから、子悪魔の衣装なんだってー。」

あ、子悪魔居酒屋だったのか…。
だからおねーさんご主人様って言ってくれなかったのかー(´ω`)納得。

メニューもひとひねりしてあります。
ドリンクはオリジナルカクテルの名前のつけ方がアキバの人好みだったり。
(ツンデレなんとか、とか。)
味もおかしかったり…。

フードにも遊び要素がありまして。
おっきいコロッケやたこ焼きを頼むと、テーブルでおねーさんが好きな字を書いてくれるのだ。

NEC_0009.jpg書いてるおねーさん。

お店で一番可愛いおねーさんが書いてくれたのだ♪
いちおう目だけ隠しときましょ。
(写真提供は一緒に行った友達w)

とりあえず基本って事で「萌」を書いてもらいました。
が、そのあとおねーさんがあたしの乳を見て、横に「乳」って書きましたwwww
なんだそれwwww

SN3E0115.JPG「萌乳」コロッケと、非常に嬉しそうなあたし

SN3E0117.JPGもったいなくて食べれない「萌」の字

コスプレお姉さん結構話してくれるし、そんな居心地悪くないのでだんだんくつろいできました。

来てるお客さんの人間観察もかなり楽しいしwwww
一人で来てるツワモノのファッションとかww
一人で来てる同士仲良くなってたりとかwww

んで、なんだかんだでラストオーダーまで居ちゃったわよ( ̄ー ̄;)ヒヤリ
最後から二番目の客だったわ…。

なんだかんだで結構楽しかった初体験でした。
べ、べつに気に入ったわけじゃないんだからねっ!

コスプレ居酒屋体験談」への4件のフィードバック

  1. ばかしゃちょ

    ワロタ。
    オレも一回行ったけど、相当つまんなかったなー。
    乳を書いたねーちゃんのセンスが光ります。
    そして、いつのまにかゴマシオがそこで働いていたっつーオチ希望

  2. うっちー

    相変わらず 乳アイドルね
    東山でも乳アイドルとしてもてはやされていたもんね。

  3. ごま

    ■ ばか社長 ■
    >オレも一回行ったけど、相当つまんなかったなー。
    行ってるんだ、やっぱり行ってるんだ…。
    その経験の豊富さが、君のネタの引き出しの経験値か!!
    そりゃー豊富なわけだわ!
    うらまやすー!
    >そして、いつのまにかゴマシオがそこで働いていたっつーオチ希望
    あと10歳若ければねぇ…
    もうアラサーよ?
    ■ おまめ ■
    あんた一緒に行ったっしょや!!
    ■ うっちー ■
    乳アイドルてwww
    足が壊死アイドルの間違いよ!

コメントは停止中です。