こんな季節です

今年も!!
とうとう今年も!!!
やってきました!
この季節!!!

Image0012.jpgじゃーん

そう!!

果物の王様、マンゴーーーーーーーーーーーーです!!!

…いや、年中を通して売ってるんだけどさ。
やっぱり、安くて甘くて食べたくなるのはこの季節だよねー♪

Image0019.jpg一眼をとりに行くのも嫌なほど早く食べたくて、携帯で撮りましたw
おいちかった(´ω`*)

ちなみに、大き目のグレープフルーツくらいの大きさ。
このマンゴーひとつ$1.95でした。
今日のレート計算(AU$1=¥85)で165円!!
安い!

ブルーベリーも安くなってきましたの・:*:・(人´▽`*)・:*:・
さー今年も食べるわよ!!

…あんまり美味しいものがないオーストラリアからの、食の自慢でした…。
ワインとビールとトロピカルフルーツだけだぜ、この国の食で自慢できるの…_| ̄|○

こんな季節です」への4件のフィードバック

  1. なお。

    わーぁ(*´ェ`*)
    マンゴーおいしそう!!
    そして安いー。。
     あたしも、北海道からの食自慢。。。
    レポしますわー(笑)

  2. ごま

    北海道からなんて200%美味いものしかないじゃん!!
    ずるい!!ずるい!!超ずるい!!!
    いくら丼が食べたいよおぉぉ!!・゚・(ノД`)・゚・

  3. chiaki

    うん♪売ってるね!!
    あたいも買おう☆
    ちなみにどこで仕入れたの??
    やっぱしQセンター?

  4. ごま

    これはQのウーリーよ♪
    なんかALDIで一個99セントだったらしーよ?!
    チェケラして!チェケラ!!チェケラッチョ!

コメントは停止中です。