すげえどうでもいい事

すげえどうでもいいけど、今日オーストラリアを感じた事二つ。

ひとつ目。

じゃがいも洗ったら、じゃがにこびり付いていた土が赤土だった。

ふたつ目。

すっごいマジメな「虫に刺された時の対処法」みたいな新聞記事読んでたら、記事の最後が

『よく首の当たりにBITE(噛む)されたような傷を残す虫もいます。
 ナイトクラブ帰りなど、特に気をつけてください。
 その虫がつける傷の名は“LOVE BITE(キスマーク)”です。』

ってなってた…。

どーでもいーいでーすよー。

すげえどうでもいい事」への2件のフィードバック

  1. kt

    笑える。。。
    ど~で~も~いい~ですよ~お♪(だいだひかる)

  2. ごま

    もーほんと、ど~で~も~いい~ですよ~お♪

コメントは停止中です。