日本帰国、そしてオーストラリア帰国

お久しぶりです_ノ乙(、ン、)_
なんと2ヶ月ぶりのごまブロ。
ご無沙汰しちゃってすいまそん。

8/24から9/25までの1ヵ月間、日本帰ってました。
9/22にあたしの結婚式を挙げなきゃいかんかったので、ちょい長めに帰国しとったんですわ。

結婚式云々の詳しい事は、もう一個のブログに書く予定なので割合させていただきますが…
とにかく、めっちゃHAPPYな一日になりました。
出席していただいた皆さん、本当にありがとうございました。

日本への帰国中は、なんかもーホントに死ぬほど忙しく、
会いたかった人に会えず、
行きたかった所に行けず、
買いたかった物も買えずの滞在でした。

何がそんなに忙しいかって、式の準備ですよ!
無謀にも手作り品ばっかりの式にしちゃったもんで、そいつが厄介でした。

あとは、式場提携の業者だと相場の倍近く取られるから、他の業者探しに行ったりとか…。
式場との色々な最終決定も帰国後すぐだったもんで、色んな締め切りに終われてましたとさ(;´Д`)

まぁとにかく、無事に終わった事だけ、先にご報告いたします♪
本当にありがとうございました┌○ ペコッ

んで、9/26にオーストラリアに帰ってきました。
日本にも帰国だし、オーストラリアにも帰国だし…
なんだか良くわかんない事になってます。
この場合、どっちが帰国って言うのが正しいの?(´ω`;)
教えてエロイ人!

あ、式&二次会来てくれた人にお願い!!
写真送って!写真!!(≧∀≦)

日本帰国、そしてオーストラリア帰国」への9件のフィードバック

  1. mito

    おっと、無事オーストラリアに戻ってきたんね。
    ご苦労さま^^
    そんで、式いけなくてごめんね・・・・
    こちらもそのころ、関東へ引越ししてましたわん♪
    今は、横浜にすんじょります~~~~
    ほな、また

  2. うっちー

    とうとう 式したのね~
    おめでとう!!
    てづくりってのは素敵だけど大変だからね~
    これからのオーストラリア生活 たのしんでぇ

  3. ごま

    ■ 21番 ■
    ありがとう!!
    二次会に21番呼びたかったんだけど…
    名古屋からはどう考えても無理なので、心の中にとどめときました(´ω`)
    久々に飲みたいなー
    ■ みとちゃん ■
    なんですって!横浜!!
    あたい昔住んでたわよ~(-ω☆)キラリ
    なんか婚約したって小耳に挟みましたよ♪
    おめでとう!!超おめでとう!!
    次帰国したら、ダーリン紹介してー!!
    ■ うっちー ■
    ありがとうー!
    うっちーが楽しみにしてくれてたドレスも、なんとか完成したよー
    そのうちブログにUPするので良かったら見てねー
    …で、うっちーはまだシンガに居るの?(-ω-;)

  4. こだっく

    遅くなりましたが・・おめでとう★☆★☆で、今はAUSに居るわけか・・。
    是非、写真などなどUPしてちょ。楽しみにしてます。
    私は・・特に問題がなければ、帰国は来年の夏以降かなぁ・・

  5. nishima

    お久しぶりです!
    ご結婚おめでとうございます!
    今度オーストラリアに遊びにいきたかです。
    西間

  6. ごま

    ■ こだっく ■
    ありがとう♪
    >私は・・特に問題がなければ、帰国は来年の夏以降かなぁ・・
    そ、それは、canada帰国?
    それともjapan帰国???
    あなた今何処?!(;´Д`)
    ■ 西間ちゃん ■
    ありがとーございまっす!!
    遊びおいで!おいで!!
    西間ちゃんみたいな可愛い女の子来たらオージーにナンパされ放題!
    …あ、必要ないって?

  7. nishima

    きゃー、なんぱされてみたいです。
    来年目処にマジで行きたい感じです♪
    最近英語勉強はじめました。
    石川遼君のやつですが。

  8. ごま

    ■ 西間ちゃん ■
    カモンカモン( ̄ー ̄)ニヤリッ
    石川遼くんのってスピードラーニングかー。
    西間ちゃんが英語喋れるようになったらあたしもやる!(人柱)

コメントは停止中です。