困ったもんだ。

いやぁ、なんだか最近時間に追われてます(;´Д`)
仕事を始めるつい3ヶ月前までマジで死ぬほど暇だったのに、今となってはやることだらけ。

ウエディングドレスはあと1ヶ月で完成させなきゃいけないしー。
他の式の準備も同時進行だしー。
仕事も結構頑張んないと終わんないレベルだしー(しかも一人で作業だから自分の頑張りがモロに跳ね返ってくるのだ)。
それとは別に掃除洗濯に炊事…(´Д`) =3
こんな時に限ってやっと英語の勉強欲が出てくるし_| ̄|○

もーー!!・゚・(ノД`)・゚・
時間足んないよーーーー!!・゚・(ノД`)・゚・

どうやらあたしの場合、暇すぎる時って何もする気が起こらないみたい。
それでいて、仕事を始めたり、何かしなきゃいけない事がある時に限って他の事にも興味が沸いて来ちゃうんだよねーー。
ほんと、困ったもんだわ…(つω;)

困ったもんだ。」への4件のフィードバック

  1. ルミ

    じゅーじつしてる証拠だね~!
    ごまちゃんがイキイキ(心の中でね)してるのが目にうかぶー☆
    すげーじゃん!!ルミなんか、、、毎日職場に拘束されて、、、仕事そっちのけで、妄想パワー炸裂!!
    妄想で、今世界一周中☆
    関東いきたいよーいきたいよーーーーー!!
    でも当分いけそうにないよーー(><。)。。
    あいたーーーーーい!!!!!

  2. chiaki

    おー!! 
    がんばっているね☆
    あたいも学校とバイトでちょっと辛い。。。
    でもやんなきゃしょうがないし~
    お互い楽しみながらやってきましょ♪
    時間みつけて会うべっ☆

  3. うっち

    はたらけー はたらけー(笑)
    私もメッチャ働いているよ
    残業代もでないのに。。
    ま、何事も経験だからいっか って最近おもってるよ。

  4. ごま

    ■ ルミちゃん ■
    >じゅーじつしてる証拠だね~!
    確かにそうだねーー(´ω`)
    充実してる時って忙しいんだよねーー
    >ごまちゃんがイキイキ(心の中でね)してるのが目にうかぶー☆
    イキイキっつか、どっちかってとヒーヒーです(笑)
    >妄想で、今世界一周中☆
    でた妄想族!!
    仕事大変なのかー(;´Д`)
    何かあったら聞くよ…って、愚痴も気軽に聞けない距離ってイヤン!!
    同じ部屋にいたのにねーー(つω;)
    せつなーーい
    ■ chiaki ■
    昨日はおつかれ♪
    またディナーやお茶やらしましょや!
    頑張って乗り越えようぜー、いろいろと…
    ■ うっちー ■
    >残業代もでないのに。。
    うわ、せつな!!!
    …って、実はうちも出なかったり。・゚・(ノε`)・゚・。
    意地でも定時に帰るために、定時間際必死ですw
    >ま、何事も経験だからいっか って最近おもってるよ。
    おぉ、えらい!!
    まだしばらくシンガで頑張れそう?

コメントは停止中です。