写真UPするでのう。

そういえばここ最近、ちゃんと着合い入れて撮った写真をUPしておらんかったのう。
そろそろ載せようかのう。
あーじゃけども、豪州来てからあんまり写真なんて撮っちょらんかったのう。
まーなんかあるじゃろ、適当に探して載せてみるかのう。
20081019_1.JPG
まずはサービスショットから。
サーフィンしてる彼氏の撮影をしてるおねえちゃん。
それを撮影するワシ。うひひひひ。
いいケツしちょるのう(´_ゝ`)
20081019_4.JPG
豪州はどこのカフェでも本格的なカプチーノが頂けるのが魅力じゃのう。
フォームミルクの上に乗っているのもシナモンではなくて、チョコレートパウダーのところもポイントが高いのじゃ。
20081019_5.JPG
ぽわぽわの可愛い花。
多分豪州独自のワイルドフラワーじゃろ。
20081019_2.JPG
3ヶ月ほど前に旅行した、Yambaっちゅーとこの景色じゃ。
雲が凄かったのう。
20081019_3.JPG
上の雲の写真を撮っている時にふと下を見たら、かわいい家族が背の順に並んじょった!
これぞシャッターチャンス!ちゅーもんじゃ!
うまくは撮れんかったが…。
20081019_6.JPG
最後に小ネタを…。
昨日が連れの誕生日だったもんで、ケーキのキャンドルの変わりにトロフィーに花火持たせてお祝いしてあげたんじゃ。
スイングしたら死ぬじゃろな。

写真UPするでのう。」への7件のフィードバック

  1. なお

     さすがゴマちゃんじゃのぉ。
    えぇ写真撮るのぉ~↑
    一枚目のサービスショットはステキすぎじゃぁ(*^ω^*)
    ないすばでぃいぢゃぁあ!!
    最後のトロフィーも、こんなところで活躍するとは
    思っとらんかったじゃろーなぁ。

  2. さくら

    背の順にならぶファミリー^^
    どんな会話があったんだろうね。気になる^^仲いいんだろうなぁ!
    トロフィーに花火持たせるセンス最高!あなたの家庭、にぎやかなんだろうなぁ。

  3. ルミ

    やっぱり、ルミは、ごまちゃんの写真がいっちばん好き!!!!!!!!!
    風景も、綺麗なおねえさんも、家族も、ゴルファーも(笑)
    そのうち写真集だす??買うわ!!!!

  4. ごま

    ■ なおちゃん ■
    うふふ、ありがちょりん♪
    連れのサーフィン撮りに行っても、どうしてもお姉さんが気になって、いっつもお姉さん撮っちゃうんだよな~。
    あたし男に生まれてたら完璧カメラ小僧だわ…
    ■ さくら ■
    うちの家庭は…んー、にぎやかなのかな?
    とりあえず今のシェアは楽しくやってるよん♪
    ■ ルミちゃん ■
    >やっぱり、ルミは、ごまちゃんの写真がいっちばん好き!!!!!!!!!
    そう言ってくれるルミちゃんが大好きよ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
    ありがちょりん!
    写真集!!
    出したーーい!!買って買って~!!ww
    しかし、もっともっと写真の腕が上がってからだなーー

  5. うっちー

    んんん^   いいしゃしんですなぁ
    いい腕してますなぁ
    12月にゴールドコースト&ブリスベン旅行に行きます。
    あえるかぁ??

  6. ちかっぺ

    ぎゃー、あんたのセンス素晴らしいっす!!
    Yambaの景色と、背の順親子と、花火ゴルフがお気に入り!!
    背の順親子は並んでって言って並んでもらったみたいよね!
    あたしもそのYamba行ってみたい・・・。どの辺?
    チャリで行ける??w
    最近私は節約の為もっぱらチャリ移動ばかりなの。
    1時間くらいの距離ならチャリチャリ進むよ~
    お陰で太ももがややマッチョだけど。。トホ

  7. ごま

    ■ うっちー ■
    会える会える!!
    詳細はメールで送るでよ♪
    超楽しみ!!
    ■ ちかっぺ ■
    Yamba…チャリはかなりきついっすよwww
    Yambaいいとこだったけど、波乗りとか釣りとかクルージングが趣味の人じゃないとやる事何も無いっすよ!
    レストランも無いし…。

コメントは停止中です。