SE、NE、プログラマ系の人にしか分からないネタ

ツボった…。
こーいう、馬鹿な事を真面目にやっちゃう人大好き!
考えた人と友達になりたいっ(`∀´)
あ、ちなみにちゃんと食べれるよ(笑)

SE、NE、プログラマ系の人にしか分からないネタ」への5件のフィードバック

  1. れあ

    いいね!ロゴとか背景も似せてるのが素敵!(笑)
    そしてこれを買うのはそっち系の人だけです。
    …売れるのか?!

  2. ばかしゃちょ

    あー、これニュースで見た。
    イベントで6000食限定で配ってたんよね。
    さらに、うちの上司もこのイベント行って見たって言うてた。
    どーせなら、コンビニで売ってくれよー!
    買うからさー!
    一回だけやけど。
    でも、うちの会社ではあんましOSS使ってましぇーん。

  3. 西間優美子

    うわぁ!アツイ!!
    先輩、もうすぐ海外へいかれるんですね!

  4. ごま

    ■ れあ兄 ■
    売りもんじゃないくさいよー。
    そっち系の人万歳だ!!!
    ちなみに、食いついたれあ兄も「そっち系の人」認定!!ww
    ■ ばかしゃちょー ■
    そうそう!!
    Linux World Expoだかなんだかに先輩が行ってきて、お土産に貰ってきてくれたのだ♪
    もー、すっごいツボ!!
    >買うからさー!
    買うのか!!w
    ■ そのちゃん ■
    ね!!
    貰った瞬間吹いた!
    ■ 西間ちゃん ■
    うっわー超久しぶり!!
    アツイって…おねーさんいつの間にITの世界に来たんだ!?
    このネタがわかるなんて嬉しいね~。
    そうなんです、もうちょいで海外暮らし…。せっつなー。

コメントは停止中です。