今日の幸薄

朝イチで携帯落としてサブ液晶破壊…。
サブ液晶が映らないよ~o(T□T)o
しかもヒビが入ったよ~o(T□T)o
ショックだったので久々に携帯からブログ更新だよ…_| ̄|○
…ま、新携帯買う予定だったし、いっか♪

今日の幸薄」への4件のフィードバック

  1. ★☆ちろ☆★

    機種変するの?
    どれに?
    私も変えたいんだよねぇ~。
    だってもう、1年半使ってるんだもん。

  2. なお☆

     あたしも、ニセコで携帯壊したなぁ・・・。
    みごとに画面がメチャメチャになったよぉな。
    よく、落とすし失くすし壊すんだよねぇ。
     おnewケータイは大切にしてあげてねん☆

  3. ルミ

    大変だったね(><)
    ルミはipodに水が入って。。。。。使えねー!!マジへっこむ(><)!

  4. ごま

    ■ ちろ先輩 ■
    カシオの新しいやつです!
    携帯なのに500万画素♪
    ■ なおちゃん ■
    あーー!あったねぇそんなこと…(笑)
    auショップにいけないだとか、画面の表示がおかしいだとか騒いでたよなぁ…。
    懐かしい♪
    なおちゃん、関東にはまた戻ってくるの?
    ■ ルミちゃん ■
    それは凹む!!!!
    …あ、でも海外医療保険で直せるよ、たぶん。
    あたしそれで一眼レフとパソコンとmp3プレーヤー修理しまくったもん。
    関係ないところまで旅行で壊したせいにしてさw
    ぜひお問い合わせを!!

コメントは停止中です。