最近の萌え

最近発熱してます。
手作り熱が燃え萌えです。
何ヶ月か前にサーフボード買ったんで、自分でボードケース作ったんですわ。
20070827_1.JPG
で、普通に作ったんじゃ飽き足らないので、PCでデザインしてアイロンプリントしてみました。
20070827_2.JPG
さらに調子に乗ってktのボディボードケースも作っちゃいましたw
最近イラレのベジェ機能がやーーっとこさ使いこなせるようになってきたので(使えるようになるまで5年はかかったような…orz)、PCでデザインするのが楽しくて仕方ない♪
アイロンプリントも何年か前のものに比べると確実に発色や耐久性が良くなってるようなので、そろそろ洋服にでも転写してみようかな♪
あとは、ちょっと前になるんですがテーブルをリメイクしました。
色の塗り替えなんですけど、色変えるだけで全然イメージ違うから面白いなぁー。
それと冷蔵庫。
今までの部屋は「レトロポップ」を目指してたので
20070827_4.JPG
↑こんなだったのですが。
今の部屋は「大人レトロ」を目指してるので
20070827_5.JPG
↑こんなんなりました。
カッティングシート張り変えるだけ。
楽しいなぁ♪
あ、ちなみに上に乗ってるのは電子レンジね。
ピンクのぶりぶりレンジなもんで、今は隠してます。
今回の画像は全部携帯で撮ったので汚くてごめんちゃい。
一眼有るんだからつかえって?
そうよね…。
それと~(まだあるのかよ!)
デジタル的なところで言うと、他人のHPの更新とか新規作成ですね。
仕事でやってます。
バナー作ったりとか、デザイン的なことも多少はやってるんですが、
一番多い仕事は何故かサイト構築系…。
プログラマ卒業したはずなんだけどな…。
なんだかんだでPHPいじったり、MySQLいじったりしてますw
結構好きなようにやらせてもらってるんで、楽しいんですけどね♪
まだまだ作りたいものはありまして…。
秋用の巻きスカートですとか、秋冬用のカバン、他人用のボードケース勝手に作ってプレゼントしようかなとか…。
ちゃんと寸法はかってブラウスとかもチャレンジしたいなぁ。
それとテレビ台!!!
これは至急作りたいところですね…。
テレビ台だけが我が家でかなり浮いている…。
とかいいつつ、ほかにもやりたいことがあって結局手をつけられなさそう。
ほかにもやりたいこと、それは…

FFなんですけどね。
レベル上げなきゃ。えへ。

最近の萌え」への2件のフィードバック

  1. ごま

    ■ しま ■
    材料全部買ってきたら作ったる!w

コメントは停止中です。