部活?

今日もまた、サーフィンです。
ここまで一つのスポーツに打ち込むの久々で、なんだか部活やってるみたいな感覚に陥ります。
しかもコーチが毒舌のスパルタなもんで、余計です。
「パドルが遅ぇ!そんなんじゃ100年経っても波乗れねぇよ!」
「そんなとこで波待ちしてたって波割れねぇよ。周りちゃんと見て確認しろ。」
「そんな小さな波で逃げてたら一生前進まねぇよ!出来ねぇと思うから出来ねぇの!」
等々…(つω;)
全部正しいこと言われてるので、余計悔しい~!
だもんで、今日一緒に入った知り合いの人に
「ごまちゃんはでかい波にも突っ込む根性あるから、絶対乗れるようになるよ~(´ω` )」
って誉められたとき、すっげーー嬉しかったです(つ∀`)
久しぶりに人に誉められたよ!!あたい!!・゚・(ノД`;)・゚・
それに、つい最近やっとうねりから乗れるようになってきたんっす!
なんとか毎回アウトにも出れてるんっす!
相変わらずパドルは遅いもんで、要練習なんだけどさ…。
ほんと、やっとサーフィン楽しいかもって思えてきましたヽ(´▽`)/
スパルタコーチ(っつーか彼氏なんだけど)のお陰さま。
ご指導感謝です。
思えてきたところで、残り5日くらいしかないけど…_| ̄|○
で、今日の幸薄。
小指の皮が爪の一部ごとざっくり切れました。

やっとお岩さんがほぼ完治したと思ったら…_| ̄|○
気が付いたら切れてました。
何で切れたのか不明です…。
しばらく手血だらけで海入ってました…。
サメ来ないかヒヤヒヤもんでした。
てゆーか、未だに痛いの!!
縫うほどじゃないけど、皮がペロンってなってるの!!(ノДT)
サーフィンは危険なスポーツです!!!(つω;)
でも懲りずに明日も海に入る…予定(゚∀゚)
こりゃしばらく治らないね!!(≧∀≦)
それにしても、やっと波のサイズが上がってきたと思ったら、いきなり肩くらいの波になってるし…。
昨日まで全然ちっちゃかったのに(つω;)
あんまりでかくてもあたしのレベルじゃ海入れなくなるんですけど…。
今日よりサイズ上がってたら、明日は海入るの止めようっと(;´Д`A “`

部活?」への11件のフィードバック

  1. ちかっぺ

    サーフィンって怖いんだ~。。
    ちょっとジャンル違うけど、ダイビングやってみたいなぁ
    でも海ってホント危険なんだよね。よく聞くよね
    もうだいぶ経つけど、えりちんとケアンズ行った時は
    シュノーケリングした。めっちゃ曇り&雨やったけど
    それでも透明度は高くて、水の中いっぱい写真撮ったなぁ。
    いつかごましおがサーフィンやってるトコとか撮れるように
    なりたいなぁ☆☆☆

  2. JOY

    ってかそんだけのこと言って、他人だったら嫌だよ!
    ホントに部活だよ!恐っ!
    そして、根性あるって…やっぱどの友達にも、男らしさ認められてるんすねw

  3. ちゃこ

    スパルタってww
    でもうまくなってそうだね~
    やらないからよく分からないけど…
    ケガには気をつけてやりなよ!!
    痕残ると痛いし0(>_<)0

  4. kt

    分かる、分かる。
    そこの波はデカイとマジで怖い。
    あ、サイズアップしたって事は、例のおまじないを言ったのかな??(笑)
    いや・・・、一年間とはアウトに出るのやっとだったんだから、進歩したんだね!!良いコーチをお持ちで☆
    大波は突っ込めと言ってた例のコーチかと思った^^

  5. ★☆ちろ☆★

    凄いね、なんか部活って感じわかるわ(笑
    サーフィンって危険なんだね。気をつけてね。
    私も足の小指の爪はがれた事あるけど、痛かった~(T□T)
    そうそう、旦那が聞きたい事いっぱいあるみたいで、「貧乏さんなら迎えにいこっか?」って言ってたよ(*’-‘*)

  6. ごま

    ■ ちかっぺ ■
    ダイビング超面白いよー!!
    どうせやるならPADIとかの資格とっちゃった方が後々色んなとこで入れるよ♪
    ケアンズ透明度高かったんだ?いいなぁー。
    あたしの時はそこまで高くなくて、折角GBRまで行ったのに~って軽く切なかったよ( ´△`)アァ-
    >いつかごましおがサーフィンやってるトコとか撮れるようになりたいなぁ☆☆☆
    それは…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
    い、一緒に誰かのサーフィンしてるところ撮ろう!!そうしよう!
    ■ JOY ■
    >ってかそんだけのこと言って、他人だったら嫌だよ!
    言われてみて気付いたw
    確かに!!そらそうだ!!
    ホントうちのコーチは怖いよ~。
    何度きつい一言に落ち込んだ事か…。
    ↑マジ部活でしょ?
    ■ ちゃーーこ ■
    上手くなってる事を祈るよ(;´▽`A“
    あたし、こう見えて絶望的に運動音痴なもんで…。
    よく運動出来そうって言われるんだけど、見掛け倒しなんだよねぇ…。
    はい!怪我は痛くて嫌いなので気をつけます!
    ■ kt ■
    >そこの波はデカイとマジで怖い。
    あ、やっぱり?
    アウト出るとき、パドルしながら独り言の嵐だよ…
    「いける!あたしはやれば出来る子だ!!波は友達怖くない!!」ってww
    …実話よ?
    例のおまじない、使わせていただきましたww
    ■ ちろ先輩 ■
    どのスポーツも危険ですけど、特に波はどう来るか予測つきませんからね…。(あたしには)
    小指の爪は痛そう!!
    >そうそう、旦那が聞きたい事いっぱいあるみたいで、「貧乏さんなら迎えにいこっか?」って言ってたよ(*’-‘*)
    お迎えに!!
    って、千葉ですよ?!(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル

  7. ★☆ちろ☆★

    千葉ってのは知ってるよ。
    「どのくらいかかるのかな?」なんて言ってたもん。

  8. ルミ

    かっちょいいいいいい(>A<)!!
    ルミもサーフィンしたいんだよー☆
    「宮崎いてサーフィンしないやつはおかしい」
    ってよく関西から移住してきた人たちにゆわれたわー(*^^*)
    波乗りしてるところが見れるの楽しみにしてるね☆

  9. ごま

    ■ ちろ先輩 ■
    夜中だと飛ばして1時間半ですけど、昼間だと何時間かかるやら(;´▽`A“
    ■ ルミちゃん ■
    おぉぉ、宮崎もサーフィンできるんだ?!
    いいなぁ、宮崎だとあったかそう♪
    おし、るみちゃん日本帰ってきたら一緒に海行こう!

  10. daisuke

    彼氏さん厳しいですね。(笑)
    でも、結果として、ごまさんがサーフィンを楽しいと感じてもらえるようになって俺は嬉しいです。
    いつか一緒に彼氏さんと3人とかでサーフィンをすることができたら最高ですね。
    ちなみに僕の友達もサーフィン始めたんですけど、スパルタ教育はできませんでした。
    俺は、性格的にビギナーには褒めて伸ばそうと思うタイプの人間ですね。

  11. ごま

    ■ だいちゃん ■
    だいちゃんがスパルタだったらびっくりだよ!!!
    でも、誉めて伸ばされた方がそのスポーツ好きになるよね。
    だいちゃんはそれでこそだいちゃんだと思います。
    もし一緒に海に入れたら、あたしの事も誉めて伸ばしてくださいw

コメントは停止中です。