あほみたく…

お久しぶりです。
えー、実は2週間前に帰国してました。
んでもって、一人暮らしをはじめました。
そいでもって、職決まりました。
オーストラリア生活は、終始ひまっこで終わりました( ´△`)
でも帰国してからしばらくは海が恋しくて、サーフィンの事ばっか考えてたわぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
引越し先は前に住んでた湖北って所。
実家から車で20分くらいのとこです。
いやーー、田舎なもんで家が無駄に広い!!(゚∀゚)
明らかに一人暮らし用の家ではありませぬ。
家電とか収納器具とか、前に一人暮らししてたときのがごっそり残ってたのでそれを使ってます。
でも、家具だけは家族が使ってたりしてたので、購入。
いやぁぁ、インテリア決めるの超楽しーーーーーーー!!!・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
元々インテリア大好きなんっすよ!
今まで作り上げた部屋は、アメリカンポップだったり、カフェ風だったり、和風居酒屋ちっくだったりしたんですが。
今回はしっとり大人風を目指しております。
私ももう25ですしね…。ヽ(´∞`)ノ
家具屋さんとか行くと可愛い家具滅茶苦茶あるんですけど、いかんせん今人生最大の貧乏なもんで…。
こつこつ日曜大工したりしていますw
手始めに、シルバーだったテーブルをダークブラウンに塗り替えちゃいました。
あとはテレビ台とか作りたいなぁ♪
うぅ、考えただけでワクワクっすわ。
ま、そんなことしつつも社会復帰のために職探しも平行して動いてました。
んで、昨日決まりました~。
勤務地以外は希望通りになったので凄く嬉しいっす(*´∇`*)
ただ、勤務地がなぁ…。
茶水なんだよなぁ…。_| ̄|○
ウチからだと1時間以上かかるし、なにより、通勤ラッシュだけはもう嫌だったのに…。(T△T)
ま、途中から始発乗ってけると思うんで、座ってけるはずなんですけどね…。
仕事は来週から。
さーーーーーーーーーーー、あほみたいにがっつり働くわよ!!!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

あほみたく…」への13件のフィードバック

  1. kt

    今週の「パジャマパーティー」楽しみにしてます☆
    茶水なら帰りに例のお店に行けるわね(*^ー^*)ノ〃♡
    7月中旬までだけど、会社帰りに行きましょ♪

  2. げじ

    おかえり~!!
    湖北かぁ~!?またずいぶん田舎に引っ越したねぇ!!
    帰ってきたならこれから夏だし海行こうよ!!
    ようやくシーズン到来です!!

  3. 遊糸

    お帰りなさーい。
    「湖北」?と思い調べたら・・・
    ・・・結構・・・なところなのね。
    まあ、あれだ。
    落ち着いたらうちにも遊びに来て下さい。
    (電車で一時間くらいのところなので)
    インテリア集めるって楽しいよね!
    お財布はどんどん寂しくなるけど・・・

  4. ヤクルト

    おっ!
    帰ってきたんだね~~(喜∀喜*゜.)☆
    湖北って凄いゎ・・・(-c_,-` )
    みんなで会いたいね~~!

  5. さやか

    脱☆リーマン
    祝☆OL
    ぷぷ。。
    がっつり働いちゃって頂戴◎

  6. ちかっぺ

    おやっ、おかえり!!I missed you~w
    早くも祝就職。がんばって稼げよ~
    私も調べました、湖北。
    出て来たのが『湖北町役場』だったんですけど・・・
    7月末関東へ行くのだよ!友達と一緒だけどね。。
    友達が好きなアーティストのライブに付いてくの。

  7. ★☆ちろ☆★

    おっかえりー!!
    一人暮らしを始めたのね。
    職も決まったようでなによりだわ(*’-‘*)
    落ち着いたら連絡ちょうだいね。こっちくるのが大変ならほんとそっちまで行っちゃうわよぉ~(→ܫ←)♡
    ご飯でも食べながらお話聞かせてちょ(^_^)

  8. ルミ

    おおー一人暮らし☆いいなあ☆
    どんなお仕事?オフィスワーク??
    頑張ってねー(^^)
    今度お部屋の写真がUPされる事を楽しみにしちょります!!(^0^)

  9. daisuke

    恋しいのはほんとに海だけっすかぁ?^^
    まーとにかく、おかえりなさい、祝就職ってことです。
    仕事がんばってくださいねー。

  10. ちゃこ

    w(゚o゚)w ぉぉーッ!  決まったのね!!
    ★:゚*☆※>(‘-‘*)♪オメデトウ♪(*’-‘)<※★:゚*☆
    遊びに行かせてもらうなり~☆
    いろいろ語ろう♪

  11. うっちー

    あら 何時の間に。 ちゃくちゃくと色々進めてるのね。  オーストラリアにはまた戻るかーい?

  12. うっちー

    あら 何時の間に。 ちゃくちゃくと色々進めてるのね。  オーストラリアにはまた戻るかーい?

  13. ごま

    ■ kt ■
    パジャマパーティの件はごめんよぉぉ(T△T)
    今度是非ね!!
    そして、今週末の海も楽しみぃぃ♪
    波あるといいね~(適度にね…)
    そして先週ばりに晴れると良いな~
    ■ げじ ■
    海行くぅぅぅぅう!!!
    一緒に海行ってくれる友達探してたの!
    超嬉しい~(≧∀≦)ウヒョー!
    海行く日はぜひとも声かけてください!!
    ■ 遊糸ねーさま ■
    …そうなんです。
    結構アレなところなんですわ(つ∀`)
    ねーさんち遊びに行きたい!!
    行ってもいいんですか~?!(-ω☆)キラリ
    ワインもって押しかけちゃいますよ~♪
    あ、アレな場所ですが、ウチにも良かったらおいでませ♪
    ■ ヤクルト ■
    会いたいっ!!!
    まぁ湖北といわずとも、柏にもちょくちょく帰ってるからw
    飲み行こうよ~
    ■ さやか ■
    おうっ!
    久しぶりのオフィスワークで、やる気満々でOLしてるわよ☆
    ■ ちかっぺ ■
    はーい!!
    稼ぐ稼ぐ♪
    何でみんな湖北について調べてるんだww
    湖北町役場なんてあったんだ…
    ていうか、ここ一応「市」なんですけど…
    関東来るの!?
    おぉぉ、時間あったら会いたいね~☆
    ■ ちろ先輩 ■
    職はきまったものの、給料出るのがすげー先なんですよね~_| ̄|○
    なのでしばらくカツカツです(つ∀`)
    もし千葉に家族小旅行のご予定があれば、ぜひウチにもおいでくださいw
    ■ ルミちゃん ■
    そうです!オフィスワーク!!
    OLだよOL!!
    お部屋の写真かぁ~、いいかも(゚∀゚)
    もうちょっと形になったらお見せするわ☆
    ■ だいちゃん ■
    恋しいのは海ともうひとつ…
    オーストラリアワインとビール!!ヽ(`Д´)ノ
    …え?こういう答えは期待してないって?
    ■ ちゃーこ ■
    遊びに来て来て!!
    あ、実家の帰省途中に寄って頂いてもOKよw
    ■ うっちー ■
    オーストラリアには戻る予定ではいるけど…
    いまのとこ何とも言えないんだよね~_| ̄|○

コメントは停止中です。