あれれ…(´∞`;)

「オーストラリア来てから写真なんて全然撮ってないな~ε= (´∞` ) ハァー」
とか思ってたら、300枚は軽く撮ってました。
感覚がおかしくなってきてるのかしら…。( ̄ー ̄;)ヒヤリ
まぁでも1ヶ月半で300枚、少ない方です、うん。

んな訳で、久しぶりに写真でもアップしまーす。
20070521_1.JPG
↑Sydneyに旅行に行ったときのショット。BONDI JCTの夕焼けです。
20070521_2.JPG
↑Kings Cliffにて。ここはサーファーの日本人くらいしかアジア人を見かけない。
20070521_3.JPG
↑家から5分のNorth Burleighのビーチにて。植物と海が入るアングルが凄く好き。

そういえば、アマチュアとかプロの写真家が自分の撮った写真をアップロード出来るサイトがあるんです。
誰でもアップロードできるし、他の人の写真を見たり評価したり、購入する事も出来るんですわ。
で、自分もちょっと前からそこに写真を何枚か載せてたんですけどね。
…なんと、
写真売れました。

いやーーーーーーーーびっくりした!マジびっくりした!!!(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
まさか売れると思わなかったからさーーーー。
しかもね!しかもね!!

2枚も売れました。

いやーー売れるもんなんだね!
おいらビックリしたよ!!(゚∀゚)
なんか、カレンダーと携帯待ち受けサイトに使われるみたい。
えへへーー、売れた事より、自分の写真が何かに使われる(しかも商品)っていうのが凄く嬉しい~(*´σー`)エヘヘ
この嬉しさは、自分がリメイクした洋服とかを友達が知らずに誉めてくれたときくらい嬉しい♪
まぁ、ちなみに稼いだ額は超微々たるもんですが…_| ̄|○1000円弱?
ちなみに↓これが、そのサイトの私の写真が展示してあるページ。

あかりってのと、Baliの船ってのが売れた写真。
お暇だったらどうぞ。

あ、そうそうついでに。
昨日買っちゃったウェットスーツの写真もアップしときます♪
20070521_4.JPG
波が悪くて海に入る気が起きず、まだ未使用なり。
シーズン落ちって言われたけど、billabangのHP見たらこの子載ってたよ。
そんなに古いやつじゃないんだなー、余計ラッキ~♪

あれれ…(´∞`;)」への13件のフィードバック

  1. ★☆ちろ☆★

    凄いね。
    写真売れるなんて!!
    私もごましおさんが撮る写真好きよ。
    又帰ってきたら見せてね(*’-‘*)

  2. ちゃこ

    すげ~っ!! (*’o’*)尊敬…
    やっぱしいい腕持ってるんだよ☆
    私もごまちゃんの写真のファンだもの!!
    私も始めてみよっかなw
    帰ったら写真見せてね♪ 話も楽しみにしてるっ♪♪
    ウエットもいい感じ↑ 残りを満喫だね!

  3. ふじりこ

    うわぁ~!写真すっごい☆
    綺麗だもんね。売れちゃうのも分かる分かる!ヽ(*´▽)ノ
    きっと自分のつくった何かが売れたら鳥肌もんだね!

  4. ごま

    ■ ちろ先輩 ■
    ありがとうございます♪
    北海道の写真もまだ現像してないんで、大量に現像しないとw
    ■ ちゃーこ ■
    照れるじゃない~(*´σー`)エヘヘ
    ありがとう☆
    ペコちゃんもずっと前から写真やりたいって言ってたんだよね~。
    この際、3人で撮影旅行でPerthとかどうですか?w
    ■ ふじっこ ■
    今回アップロードした写真はそこまでお気に入りでもないんだけどね…。
    褒めてもらえると無条件で上機嫌になっちゃう♪
    ありがとう~♪
    ほんと、売れたって連絡来た時鳥肌もんだったよ!!

  5. ルミ

    おめでとお(*^^*)
    売れたんだぁすごいね☆
    ホントいい写真とるもんねえ☆
    北海道での写真は宝物です。あざっす☆

  6. なお

     やっぱ、ちおりちゃんの写真めっちゃスキだわ。
    とくに、お花の写真!!
    ニセコにいるときも焼いてもらったけど。
    売れるっていうの、分かるもん!まぢで。
    これからも素敵な写真いっぱい②UPしてねぇ!

  7. daisuke

    300枚っすか。俺はオース一年いて、100枚以下っすけど、、、。つーかデジカメなかったし。(泣)
    キングスクリフいいなぁ俺は一回もそこでサーフィンできなかったし、、、。
    ウェット購入おめです。
    サーフィンやる気マンマンっすね。
    一緒に入れる日を楽しみにしてます。

  8. 遊糸

    すごーいすごーい!!
    私もごまさんの写真好きよ♪
    温かい感じがして。
    そんな私のアクセサリーは未だ売れてませんがね(やさぐれ中)
    最初「えっ、このウェットスーツの写真が売れたの!?」って
    思っちゃいました。
    アホ丸出し・・・

  9. ごま

    ■ ルミちゃん ■
    いえいえいえいえとんでもない!
    こちらこそ、ルミちゃんとの思い出は宝物です♪
    ニセコでの思い出、プライスレス。
    ■ なおちゃん ■
    ありがとおおおお(*´σー`)エヘヘ
    密かに写真のために1個HP作ろうかな~なんて計画中♪
    フォトギャラリーみたいのがあれば、もっと見やすいもんね~。
    なんて、自己満足なページになりそうだけどw
    ■ ダイちゃん ■
    あははw
    デジカメ無いのは痛かったよねぇ~。
    ちなみに、あたしの写真を撮る枚数は、他の人の50倍~100倍くらいだと思ってくれれば…(;´▽`A“
    サーフィン、やっと最近楽しくなってきたの!!
    いつかダイちゃんと海入りたい~♪
    ご教授願います!
    ■ 遊糸ねーさま ■
    温かい感じ…!!(゚ロ゚;)
    その感想は初めて言われました!
    嬉しい~、ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ
    あたしねーさまのアクセ好きですよ(・ω・)
    クラシックでキラキラしてて、あたしのツボ突いてます♪
    ■ 21番 ■
    ワーホリしてた頃もサーフィンはしてたんだけど、ここまでちゃんと毎日海入って無かったよー。
    ちょっとでも波に乗れると嬉しくて、やっと楽しくなってきました。
    今まではまるで部活のようだったから…。
    いや、しかし、サッカーできるほうが凄いと思う。
    ずっと走ってるじゃん、あれ…。

  10. JOY

    初コメ!
    ブログに書き込むのって何か気後れしちゃって!
    それにしても姉御の写真は相変わらずいいね!
    特に1枚目の雲と、屋根(?)当たった夕日が!!

  11. ちかっぺ

    すごーい!
    てかごましおの写真は惚れるもん。売れて当たり前やわ~☆
    私も繁忙期で稼いだお金でデジタルにしようかと思ってるねん。
    まじで、弟子入りさせてくださいぃぃぃ!!

  12. ごま

    ■ JOY ■
    初コメありっと~(-ω☆)キラリ
    一枚目の写真かー。
    夕焼けとかって今目下練習中の課題。
    難しいんだよねー、速攻色変わっちゃうしさぁ。
    これからもガンガンとってくぜ!!
    ■ ちかっぺ ■
    惚れるだなんて(´⊆`*)ゞテヘヘ
    ありがとう♪
    おおーー、カメラ買うの?いいなぁぁー。
    あたしも最近レンズ一体型に限界を感じてきたよ…。
    でもまだまだカメラは変えません!!
    ていうか、買えません!!!!!!アイタタ(つ∀`)
    実際今のカメラ、相棒だしね♪

コメントは停止中です。