残り11日

オーストラリア来て、早1ヵ月半。
帰国までのカウントダウンが始まりました~。
いや、しかし。
あたしこの1ヵ月半何やってたんだか?(・ω・)
ってくらい何もしてませんでした。
ほとんど毎日、サーフィンとスーパーへの買出し以外外出もせず。
友達も居ないから飲み会やおでかけもせず。
写真もあんまり撮る気がおきず。
かといってやる事も無く。
下手に外出するとお金使うしね~…(´・ω・`)
ずっと家に引きこもり。
やってた事といえば、DVDを英語音声&英語字幕で見ること。
(日本語字幕無いんだもん!)
あとはひたすら料理と洗濯です。
おかげで、料理の腕だけは来たときよりも上がったかもw
あと、ちょっとはサーフィンも出来るようになった、と思いたい…。
折角パドル筋がつきそうなのに、日本帰ったら毎日とか海行くの無理だから、速攻筋肉落ちてしまうんだろうな…。
そしてまたアウトに出れなくなるんだろうな…。
せつねー!(つω;)
ま、それはともかく、今日ウェットスーツ買っちゃいました♪
billabongの3mmのフルスーツ。
1シーズン落ちのやつ、アウトレット価格で140ドル也!
安い安い♪
早くこれ着て海入りたいな~♪
今まで着てたスプリングだと、ラッシュ重ねても寒くて1時間くらいしか海入ってられなくなってきてたから…。
オーストラリアも確実に冬に向かってますね(´・ω・`)
あ、そうそう。
前回の顔がお岩さん状態の経過報告です。
やっと腫れは引いて、あとはアイシャドウが如く残っているアザのみになりました。
目の周り、赤黒くなってます…。
濃い目のファンデとブラウンのアイシャドウでなんとか誤魔化してます。
早く治ってくれ~。・゚・(ノε`)・゚・。

残り11日」への9件のフィードバック

  1. ちゃこ

    (*☉☉)ん? もうそんなにたった??
    帰ってくるの楽しみに待ってる!!
    お土産あるかなww
    今後はどんな方向になったのかな~
    また家に遊びに来てチョ☆
    おNewの使ってサーフィン楽しんでっ♪

  2. さやか

    おーー でた、明るい引きこもりw
    あっとゆーまだったね。帰宅を待っています。
    それまでにお土産話つくといたらいいよ◎

  3. ちかっぺ

    あと少しで帰ってくるんだねー。
    帰って来たら今度こそは会えるかなー
    ・・・私は繁忙期まっただ中。6月末まで続くのに早くも
    死にかけですw

  4. ごま

    ■ ちゃーこ ■
    帰ったら色々色々話すことがあって大変です!
    お土産はなにがいいかなー、やっぱりTIMTAM?
    timtamといえばダブルコートよね♪
    ■ さやか ■
    あっとゆーまだった?
    あたしには半年くらいに感じたよ…
    お土産話かー。
    なんか作っときます!
    ■ ちかっぺ ■
    関西行く用事があれば会えるよね~。
    関西行きたい!
    6月末まで忙しいんだ;;
    先が長いと滅入りそう…がんばって!!!

  5. うっちー

    そうかあ。 もうそんな時期なのね。
    友達がいないって。。 (笑)
    わたしの方はと言うと、まだビザ降りてないんだよねー。 うーん 相手はオーストラリア人。
    怒ってもしょうがないのかしらー、気長にまつわー。

  6. こだっく

    え、早っ!!もう、そんなに経つの?
    現在千葉には、何故か、あの関西人のベルさんが
    いらっしゃいます・・・(あの人マヂ、あほだ)
    まるで入れ違いのように旅立ちますが・・
    まぁ、いつかは会えるでしょう~行って来まーす。

  7. ★☆ちろ☆★

    そっちに行ってからそんなにたってたっけ?
    帰ってきたら遊びにきてよ。
    旦那がいろいろ話を聞きたいらしいよ。

  8. バカ社長

    ってか、久しぶりに見たら、いつの間にかまたオーストラリア行ってるんですかー!?
    いいねぇ。
    俺も金ないから引きこもりだぜ。
    神戸市内から最近出てないぜ。ちくしょーーい

  9. ごま

    ■ うっちー ■
    友達居ないよ!!
    マジびっくりするくらい毎日孤独を味わってるよ~。・゚・(ノε`)・゚・。
    ニセコが懐かしいですわ…。
    ビザまだ降りてないのか~…、オージーのやることだもんなぁ…。
    しつこいくらいに問い合わせて丁度良いかも(´∞`;)
    早く降りることを願ってます!!
    ■ こだっく ■
    入れ違いかぁ…残念!
    成田見送りに行こうと思ってたのに~。
    しかし、実家に帰ったらニセコの濃いメンズが二人も居るのね…w
    ある意味楽しみ!
    カナダから帰国したら、今度はまったりSEAでも行きまっしょ♪
    ■ ちろ先輩 ■
    案外結構経ってるんです。
    遊びには行きたいんですけども…はたして横浜までの電車賃があるかどうか…(激貧)
    むしろ、千葉に遊びに来ませんか?w
    ■ 社長 ■
    はい!
    また来ちゃってます!!
    海外まで来てひきこもりです…。とほほ。
    とりあえず、関西遊びに行きたい。
    関西行ったら構ってね!!

コメントは停止中です。