今日の幸薄

顔がお岩さん状態。
…目の上ぼっこり腫れてます。
ちょっと紫がかった青みも帯びてます。
ついでに言うと、日焼けで顔の皮向けてます。
サーフィン中崩れてきた波をかわそうとしたら失敗。
波にもまれてやっと水上に顔を出せたと思ったら、自分の板が顔に激突しました。
まーそんな感じの、久々の「今日の幸薄」コーナーでした~♪
(無理やり明るく終わらしてみる)
今日の幸薄、バックナンバーはこちらw
http://gomashio.com/gomablo/cat17/

今日の幸薄」への6件のフィードバック

  1. さやか

    いやん。
    、、シミになっちゃうよーーー。。。
    早くあいたいな♪

  2. kEiCo

    あら、偶然ね(;→д←)
    私も週末海に行ってて顔が真っ赤よ・・・。
    特にデコと鼻・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
    今年こそは美白よ!って、無理かぁ。

  3. ★☆ちろ☆★

    大丈夫?
    女の子なんだからお顔は気をつけないさいよ。
    私も夏になると公園通いで日焼けが・・・。
    美白って何?って感じだよ・・・。

  4. ルミ

    大丈夫?????
    読んだだけで痛々しかったわ・・(><)

  5. ジュン

    おいおい!
    気をつけないと治らないよ~w

  6. ごま

    ■ さやか ■
    お肌を気にしてたら海には入れません!
    …超気になるけど…。
    出来るだけケアは心がけてます…。
    ■ kt ■
    海に入ってる限り美白は無理な話だよね~(涙)
    でもktは超白くなっててびっくりした!
    一時期日本人じゃなかったもんねw
    あたしは今また真っ黒です…。
    ■ ちろ先輩 ■
    嫁の貰い手があるか心配になる今日この頃です。
    美白なんて、目指してなれるもんじゃない気がしてきますよね~
    ■ ルミちゃん ■
    まだお岩さん状態!
    帽子orグラサンは必須状態です(涙)
    グラサン普通にかけていられる国で良かったよ~
    ■ ジュン ■
    負けることが分かったから、サーフボードと喧嘩するのは今後控えることにします!

コメントは停止中です。