空と海と君の話

えー、落ちてます。
結構落ちてます。
ちょっと、いろいろ凹むことが重なってしまって…。
なんでも愚痴れる友達が近くに居ないって言うのはかなりキツイということが分かりました。
仕方が無いので、必殺「ビーチでぼーっとする」をしたりしています。
1時間とか何もせずに、音楽聴いて、ただ波とか歩いてる人とかカモメとかを見てる、って行為なんですけど。
いいんですよね、これ。
空の青と海の青がすごくすごくキレイな国なもんで、心が洗われる、気がします。
まぁそんな訳なので、オーストラリアの凹み黒メガネから日本のあなたに国際電話が行くかも。
そしたら出てね。
多分、「通知不可能」とかって表示されるはずだから。
3日に2日はサーフィンにも行ってます。
やっとアウト出れるようになりました。
でもうねりから立てるようになるまでの道のりは遠く…。
パドル筋は昔よりはついたかな?
でもまだまだですわ。
ついこの間新品のマイボードを手に入れてしまいました♪
水色のかわいいファンボード。
ファンにするかショートにするか悩んだ挙句ファンボードにしちゃいました。
この運動音痴のあたしが、ショート乗りこなすようになるのは厳しい気がしたので…orz
長さはシックスエイトだったかな?
板はもちろん、デッキパッドからリーシュコードからフィンまで全部あたしが選んでないのでよく分かりませんw
(知り合いのサーフショップのおっちゃんが全部選んでくれました。)
この子と一緒にがんばってます。
20070422.JPG
↑ちょっとボケてるけど…マイボード♪
あ、そういえば旅行は結局シドニーに落ち着きました。
月曜日から一週間ほど行ってきます。
ボンダイの丘の上のとっておきのベンチや、St.Mary’s大聖堂の荘厳な雰囲気をまた味わえるのが楽しみ♪
…でも人ごみ苦手なのよねー(´・ω・`)

空と海と君の話」への9件のフィードバック

  1. ちゃこ

    ごまちゃん どした??
    そりゃ~いろいろ考えるだろ…
    自分のこれからになるんだしっ!!
    そっちに居れば毎日でも話しちゃうのに~。
    ま、TELはいつでもおっけだからw
    家デンあるし ☆ギャハハヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    あんまし考えこむのはよくないよ!
    ちょっと矛盾してた… 笑

  2. チョコエク

    ビーチで
           “ぼ~”
    ってするのイイよね。滞在してるからこそできる有意義な時間の過ごし方だと思うよ。
    懐かしいよーーーーー。
    シドニーで一緒に飲んだね。覚えてる?
    ボンダイビーチからタマラバビーチ?の方に歩いてくといいよ。
    そうだ、アイちゃんによろしく。お金と時間があれば私も逃亡したいよ。30歳でギリホリも密かに検討中。

  3. kEiCo

    どーした、どーした??
    まぁ、きっと色々とあったんでしょう・・・。
    コーリングカードから掛けておいで!!
    あ、スカイプもあるしね。
    ファンボード可愛いね☆帰ってきたら一緒に行きましょ♪
    ごまとはnoosa以来一緒に海入ってないしね。
    7月中旬には私居なくなりますけどそれまでは一緒に千葉へ行こう♪(笑)

  4. ella

    ありゃ、そうなのか…1人でなかなか言葉の通じない国にいると、、、辛いよね。
    この前まで日本で友達にいっぱい会えたから、尚更かな?
    でも心の洗濯っていうのはいいね。
    そんな贅沢な時間、なかなか持つのは難しい。
    とことん洗濯しちゃって下さい。
    そして、遠い日本から電話待ってますΣ(・ω・)
    国際電話が通知不可能のことだったのね!知らんかった。
    意味も分からず着信拒否にしていたので、一応解除しときます。。。

  5. なお☆

     MYボードかわいいじゃん!!
    いいなーサーフィン!
    メガネのセクシーサーファーかい??(笑) 

  6. ☆ちろ☆

    ど~した?
    大丈夫?
    私も2ヶ月ほど前に凹みました。
    その時はほんといろんな人がいるんだなぁ~って思って、私はそんな簡単に人を傷つける人にはならないぞっ!って立ち直ったわけさっ!
    まぁ、凹んでる理由は私とは全然違うだろうけど、海と空に癒されなさい。

  7. ごま

    ■ ちゃーこ ■
    うぅ…、今までのようにちゃーこが側に居てくれたらっ!
    グロリアジーンズでケーキ食べながらこれからについて語れたのにねぇ(笑)
    そうだよね、これからのことだもん、悩んで当然か。
    ありがちょ~!
    ■ チョコエク ■
    懐かしのシドニー♪
    もちろん覚えてますがな(-ω☆)キラリ
    カーゴラウンジ、だっけ?
    あそこのバーは今回も密かに行ってみようかと思っているところ…。
    ボンダイからタマラバね、行ってみます!
    ■ kt ■
    そうなんです、色々あったんです…。
    うん、ありがとう、電話かけるよー。
    もしくはメッセンジャーかskypeで♪
    しかし、電話回線で接続してるのに、skypeできるんかな…(・ε・;)
    ほんと、Noosa以来だわね!すごい昔に感じるなー。
    うんうん、一緒に海行きましょ♪
    ■ ella ■
    なんつか、友達を作る機会が全然無いんだよね。
    仕事してるわけでも、学校に行ってるわけでも、なんかのサークルに参加してるわけでもないからさ。
    彼氏の友達と知り合いになれるくらい…。
    実際、ここの国に長期住むんだったら友達つくろうってがんばるけど、あと1ヶ月で去るわけだし…微妙なとこなんです。(´・ω・`)
    うん、漂白するくらい心の洗濯してきます!
    ■ なおちゃん ■
    メガネサーファー!!!(爆笑)
    その発想はあたしには無かった!
    新しいなーー。
    今度やってみようかな、話題騒然だよね。
    ただ、メガネのスペアを何百本か用意しとかないといけんわな…。
    ■ ちろ先輩 ■
    ありがとうございます~。
    そっか…、いろんな人いますもんね。
    反面教師にしちゃうのが、前向きなちろ先輩っぽくて格好いい!
    青に癒されてきます♪

  8. ルミ

    大丈夫かーー?????
    ルミの中でごまちゃんはいつもスマイルだったから想像できないよー
    板☆てっっっっっげかわいいい!!(>v<)
    サーフィンもできちゃうなんて。。かっちょ良すぎる!
    キャメラの調子はどう???毎日撮ってると??

  9. ごま

    ■ ルミちゃん ■
    しばらく落ち込んでたけど、最近やっと回復してきたよ☆
    ご心配ありがとう♪
    サーフィンは出来ないよ…orz
    目下猛特訓中です!
    カメラは最近やる気しなくてあんまり撮ってなかったんだけど、やっと最近やる気復活!
    帰るまでに色々撮って帰りたいな~☆

コメントは停止中です。