ニセコ

はい、ニセコですっ!
折角データ通信カード買ったのに、案の定寮ではつながらない…orz
とほほでございます…(´A`)
約15000円の無駄ガネですわ!
ちきしょうっ、幸薄いっ!
まぁ、fomaもsoftbankも電波入らないとこだし仕方ないか…。
auだけは入ってました。
auで良かった…( ̄― ̄)
そんな訳で、しばらく携帯からの投稿になりそうです。
昨日初仕事だったんだけど、今日明日といきなり2連休なので、となりのニセコグラン・ヒラフにこれから初滑り行ってきま~すv(`∀´v)
自分のスキー場のパスがまだ貰えない罠…orz

ニセコ」への9件のフィードバック

  1. さやか

    おーーーーーーう!!
    オーーーーーーーーーーーー!!!!!
    早速デスカ?
    あっとゆーまにニセコにいっちゃってぇ。。。
    またここで楽しませていただきます◎
    お仕事頑張ってね。

  2. ☆ちろ☆

    おっ!!この前もらった写メと一緒だね。
    いいなぁ~って仕事で行ってるんだよね。遊びに行ってるわけじゃないもんね(^_^;)
    旦那はほんと北海道ですべれる事を羨ましく思ってるみたい(*∩ω∩)

  3. えりちん☆

    うわぁーきれいな雪☆☆
    いいね②”
    携帯AUしか無理なんやぁ、、、
    OZはいっぱいおるん??
    何か噂によるとOZいっぱい露天の温泉入ってるとかぁ??
    今年はホワイトクリスマスやねーごまさん♪

  4. kt

    おぉ~、雪だぁ!この間の写メも良い感じだったよ☆
    これから忙しくなるだろうから体に気を付けてね!!
    ニセコへ行ったら一緒に温泉に入りましょう♪

  5. しぃ

    えっ!北海道にいるんだー。住み込みのリゾートバイト?

  6. ごま

    ■ さやか ■
    そぉなのそぉなの!
    早速なのよ~(*´σー`)エヘヘ
    お仕事頑張ります!!
    ■ ちろ先輩 ■
    仕事っつーか遊びっつーか…微妙なところですけどね( ̄ー ̄;)ヒヤリ
    旦那さんもファンスキーヤーですもんね~♪
    スキー談義したいです!!
    ■ えりちん ■
    ozいっぱいいるよー!
    久々に英語使いまくってます!
    あ、でも相変わらず中国人とかも多いよ…アイタタ(つ∀`)
    英語ペラペラ喋る中国人とかマジ勘弁して!
    彼氏いるのにホワイトロンリークリスマスです!!
    ただ寒いだけだっつーの!
    ■ kt ■
    温泉温泉♪
    ニセコの周り、温泉いっぱいあるわよ~(-ω☆)キラリ
    そーいや、あんだけ去年一緒にいたのに、一緒にお風呂入った事ないよね!
    …ま、一緒にシャワー浴びてたらすっごくすっごくおかしいけど。
    ■ しぃ ■
    大正解♪
    寮生活してます!

  7. ちかっぺ

    あぁー行っちゃったのねぇ(T_T)
    携帯mixiタダでメッセージできるようになったからそっちにも送るから見てね☆

  8. shigechang

    お~初滑りいいな~
    年明けには参戦させていただきます!

  9. ごま

    ■ ちかっぺ ■
    とうとうきちゃったわよー。
    今は写真より滑りですw
    >携帯mixiタダでメッセージできるようになったからそっちにも送るから見てね☆
    らじゃー!(・ω・)ノ
    ■ shigechangさま ■
    おおおお!!
    とうとう初北海道ですね!!
    異国情緒が味わえる…てほど外人いませんが、結構います!
    一緒に滑れるの、楽しみに待ってまーす♪

コメントは停止中です。