怒涛の日々でした

すっかりブログの更新もご無沙汰してました。
いやぁぁ、何気に超忙しかったの!
仕事ガリガリやって、酒ガブガブ飲んで、北海道で要るものガバガバ買って。
仕事で3回徹夜、飲みで3回オールしました…。
昨日も中学のときの同窓会でオール…。
もうそろそろお肌の曲がり角なのに…(つω;)
でも凄く充実した日々だった!
仕事はデザインだから燃えちゃうし、酒も気心知れてるやつらと飲むから凄く楽しい♪
久しぶりに元会社の同期や、先輩なんかにも会えました(゚∀゚)
オーストラリアで友達になった人たちとも飲めてるのが嬉しいわ(-ω☆)キラリ
折角なので、仕事で作ったホームページ紹介しまーす。
わかば鍼灸接骨院、わかば柏接骨院
http://wakaba.surpass.to/

超気合いれて作りました!
フラッシュも使ったし、久しぶりの大作ですわ。
修正しようと思えば幾らでも修正できるけど、とりあえず満足の出来。
パル接骨院
http://pal.surpass.to/

ついこの間オープンした治療院のホームページ。
上2つと系列なのでHPは似せて作りました。
ただ、いかんせん時間が無かったので全部を1ページでまとめる羽目に…_| ̄|○
私が北海道から帰ってきて時間があったら、ちゃんと作り直してあげないとな~。
ちなみにこれ、7時間で1個ホームページ仕上げてやりましたヽ(`Д´)ノ
…といっても、取材とかデザイン考える時間とか含めると結構かかってしまったかも…
まーでも、作りこみ7時間、頑張った方ですわ。(つ∀`)
歯医者さんのHP
http://oinuma.info/

私が作ったのはトップページじゃなくて、それに付随するサブページ。
だからデザインとかは私色ではないんですわ。
でも頑張ったの。ヽ(´∞`)ノ
クライアント(お客さん)にも誉められたのヽ(´∞`)ノ
そんな訳で、明日は北海道に飛んじゃうわけですが。
とりあえずwillcomのデータ通信カード買ってみました。
willcomの電波があれば寮でもネットできるんだけどな…。
駄目だったら携帯で頑張りますヽ(´∞`)ノ
あ、ちなみに行くのはニセコ東山ってスキー場ね。
世界屈指のパウダースノー♪
今年滑るなら北海道ですよ、みなさん!
北海道は魚介も美味いですし、ビールもやばい美味いですよ(-ω☆)キラリ
そいじゃ、北海道で待ってまーす!!
行ってきまーーーーす(゚∀゚)ノシ

怒涛の日々でした」への8件のフィードバック

  1. ジュン

    おつかれぃ!
    いいなぁ北海道ぅ!!
    個人でいけるようにがんばりますw

  2. chie

    充実してるようで なにより☆
    って 私の事 おぼえてます??
    お久しぶりですが・・・
    北海道 うらやましい。
    憧れのパウダースノウ♪♪
    スキー場でのお仕事 がんばって!!!
    かえってきたら 是非 一杯★

  3. ちゃ

    ( ゚д゚)ハッ! いろいろ忙しかったね!!
    でもすっごい充実してたんじゃない?!?!
    楽しいのが伝わってくるんですがー☆
    北海道乗り込みたいと思うので
    また連絡差し上げます♪
    頑張って&楽しんできてチョ☆

  4. ☆ちろ☆

    いろいろ忙しかったんだね。
    さっきメールしたけど、もう北海道なんだよねぇ。寒そ~!!
    私も一回北海道の雪ですべってみたいわ(*’-‘*)
    仕事頑張ってね!!

  5. さやか

    今見た!!!!
    すごいねーーー!!
    一番上のわかば~ってやつはあなたの、、、

  6. ごま

    ■ジュン
    個人的に待ってます!!
    今日初滑りしてきて、身体ガタガタよぉ~
    ■chieちゃん
    もっちろん覚えてるよ!!
    超久しぶりです♪
    写真撮ってる~?
    こちらこそ、帰ってきたら是非とも一杯♪
    ■ちゃ~こ
    ほんとにほんとに待ってるよ!!
    いつ来るの~?!
    私ベルガールが荷物運びますし、まみちゃんフロントでチェックインですから!
    ■ちろ先輩
    いつでも北海道来てください!
    今の時期でも、これが初すべりなら上出来!って感じの雪でしたよ~
    ■さやか
    ありがとう!ありがとう!!!
    そうなんです、一番上のヤツは、私の…

  7. ella

    私も今週に1~2回のペースで整骨院通ってるの。目的はマッサージだが( ̄▽ ̄;
    ごまんちの整骨院も先生方優しそうでいいねo(^-^)o
    北海道!うらやましー!!
    今年は(も?)暖冬だから、なかなかスノボに心が傾かないんだけど…一度北海道で滑ってみたいな♪
    お仕事で行ってるから色々大変やけど、楽しんで頑張ってね!

  8. ごま

    ■ ella ■
    あ、そうなんだ!
    マッサージ気持ちーよね☆
    整骨院は安いし、通っていいとおもいますw
    北海道はめちゃ寒いけど楽しいよ!
    食べ物も美味しいし…
    私がいるうちにおいで~!!(笑)

コメントは停止中です。