だいえっつ

そういや書いてませんでしたが。
AUSから帰ってきた直後、今まで見ない振りをしてた体重計に乗ったんすよ。
見事に、
7キロ増えてましたwww
日本に置いていってた冬服、ぱつんぱつんになってましたwwww
ボトムスなんてほっとんど入らないしwwww
…いや、全て予想範囲内だったんですけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
つーわけで、元の体系に戻すべくダイエットをしてまして。
昔大掛かりにダイエットした経験ありなんで、自分の痩せるコツはつかんでるんですよ、あたい。
初めてソッコー2.5キロ痩せて、今はそれをキープ中なんですが。
あと5キロ痩せなきゃ昔履いてたボトムスが入らない(´・ω・`)
んなわけで、もーちょい頑張ります。
目標は春までに元の体系に戻る事。
体系さえ戻れば良いんです。
体重とかは気にしてないんで、筋肉もガンガンつけたいし。
そんな訳で、今日のスイーツはこちら。
061124_1124~01.JPG
黒蜜寒天きな粉♪
昔がっつりダイエットしてた頃に愛食してたこちら。
寒天はもともとカロリー0、きな粉は大豆から作られてるから栄養満点、黒蜜もいろんないい成分が。
きな粉と黒蜜を目いっぱいかけなければ一食10~15kcalなんですわ(゚∀゚)
しかもねーーしかもねーーー超美味しいの♪
作るのもマジ簡単だし、ダイエッターのおやつにお勧めです♪
ひっさしぶりに作って食べたら懐かしくて嬉しくなっちゃった(*´σー`)エヘヘ
しばらくはまりそうな予感。
…あ、全然関係ないけど、今日ホットまつげカーラーを購入しました。
あれすごいね!!
今まで重力に逆らえなかったまつげが、すっくと上を向いたわ!!!
おいら感動しただ!!
明日からのメイクがちょっと楽しみ(-ω☆)キラリ

だいえっつ」への12件のフィードバック

  1. ☆ちろ☆

    そんなに太ったようにはみえなかったけど、7キロはビックリするね。
    私ももう少し体重減らしたいわ。いいダイエット方法あったら教えてね。

  2. さやか

    自分のやせるこつつかんでるなんて羨ましいわ。。
    あたしも痩せたい!!

  3. えりちん☆

    わぁー
    プラス7kgですかぁぁぁ。。。いいよいいよ★
    食べるコトは生きがいですよぉ”
    すぐに体重減らせたからまたすぐ痩せるんじゃない??

  4. こりん

    はろー♪7キロって! ΣΣ(゜Д゜;)
    無理して体の調子壊さないでねん☆彡
    ちなみに寒天ばっか食べすぎると必要な栄養も寒天にとられて出ちゃうからきをつけてねっ

  5. へっぽこ

    21時以降なるべく喰わずに(酒は可、呑み会も可)
    運動やってりゃ、すぐ落ちるよ。
    どっちかといえば運動が大事かね、やっぱり。
    俺、それやったら2ヶ月ぐらいで6キロ痩せたし。

  6. ごま

    ■ morson ■
    もちろん入ってもいいけど…活動内容って麺部といっしょじゃないの?w
    ■ ☆ちろ☆先輩 ■
    てことは、見た目じゃなくて内臓脂肪…?
    (((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
    いい方法…、ていうか、ちろさんははなちゃんと毎日遊んでたらすっごく痩せそうな気がするんですが…
    ■ さやか ■
    一緒にやっちゃう?だいえっつ!!
    まずは体重体脂肪の暴露から!!!
    おいらはいつでも暴露できるわよ!!
    …開き直ったデブですから、ええ。
    ■ えりちん☆ ■
    生きがいですよねぇ~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
    すぐに減らしたいところだけどねー、どうなることやら。
    次にえりちんに会うときまでにスリムになってる予定!!
    ■ こりん ■
    うん、ありがとう!!
    残念ながら全く無理してないから大丈夫よ♪
    >ちなみに寒天ばっか食べすぎると必要な栄養も寒天にとられて出ちゃうからきをつけてねっ
    さすが先生!!
    参考になります、ありがとう!
    ■ ぽこ ■
    運動かー。
    ニセコで滑りまくって落ちるかなーとかちょっと期待してるのよねー
    なにより、捻挫だと思ってたところがヒビだったらしく、今激しい運動できんのよ…とほほ。
    それが治ってからだな…

  7. kt

    オハ☆寒天って前に流行ったよねー。
    ごまちん、私達が毎日のように食べてた『生人参』を
    沢山食べましょう☆”それプラス運動!
    この時期って寒いから運動も辛いけどね(笑)

  8. tk

    おっつっつ。
    かなりおひさし☆
    こちらもダイエットの必要あり。
    妊婦をいいことに食べすぎっす@
    これからバリ日記のぞきにイキマス!
    幸薄って伝染したりするあるか??てぃひゃ@

  9. sugaya

    7KGゆうたら結構な感じで人違いだよね?いつから7KGなのか、そしてあの時は・・・知りたボーイ☻

  10. 博多屋だい

    こんちわ。
    7キロ増だったんですか、、。でも僕が会った時はAUSの後半ですからね。全然イメージできませんねぇ。お互い毎日ラーメン食べてるわけだし。黒蜜寒天きなこ、とかちょーーー食べたいし!!!!!

  11. ごま

    ■ kt ■
    生人参!!懐かしい!!(笑)
    つぶマスタードと味噌っていう伝説のコンビネーションね!!
    運動かーーー!!
    今日治療院の先生から走っていい許可下りたから明日から走っちゃおうかな~
    ■ tkちゃん ■
    おおおお、お久しぶりー♪
    ご懐妊おめでとう!
    ktから聞いてびっくりしたよー、本当におめでとうね♪
    幸薄は伝染しないよ…多分…
    移ったところで私の幸薄が減るわけじゃないのよね…(つω;)
    ■ sugayaちゃん ■
    結構な感じで人違いでございます!!
    AUSでsugayaちゃんと会った時は既に7kg増してましたわ…
    あと5キロ近く痩せんと!!ヽ(`Д´)ノ
    ■ だいちゃん ■
    とんこつのせいかな、やっぱ…
    あとはtimtamととんめしだ!絶対!!
    酒は…原因だったとしても仕方ない(笑)
    ダイちゃんとうとう彼女来たみたいだね!!良かったね~♪

コメントは停止中です。