着々

北海道への準備が着々と進んでおります。
…何が進んでるって、買い物が。
まずねーーまずねーー、板と靴!!!
勢いづいて買っちゃったもんね!!!!
いやぁぁ、初すべりが楽しみだぜ!!
20061122_01.jpg
↑スキーボードと靴♪うふふふ…
そいでもって、shigechangさんお勧めの本、FREESTYLE SKI MAGAZINE てなものも購入!!
20061122_02.JPG
読んでるだけでワクワクするぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Freestyle Skiって周りにやってる人誰も居なかったけど、すげー格好いい!!
本屋さんで見かけたら立ち見してみて~!!
今年は私ものその一人になれたらなーなんて…ビビリのごまが言ってみる。
あとは他にも、寮生活になるので使えそうな100均グッズだの、ユニクロパジャマだの、仕事に必要なものだのを毎日何かしら買っております。
あ、ほかにも一眼レフ用に三脚買っちゃった♪
ずーーーーーーーっと欲しくて、ずーーーーっと探してたんだけど、結局勢いで買っちゃいました!!
あー早くこれ使って撮影しに行きたーい・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
しっかし、お金ないのに買いまくってます…orz
でも懲りずにまだまだ買う予定(;´▽`A“
副業みたいにやってたwebデザインのお金も入ったし、いっか!!!
その他は、相変わらず毎日飲んだくれつつ、仕事したりって感じの毎日です。
帰国してからかなりの人数の友達と会いました。
久しぶりに会ってもみんな全然変わらないノリで、嬉しい楽しい♪
オーストラリア生活後半は、友達ほとんど飲めなかったので切なかったけど、今は私に対して「おまえ酒弱いな!」って言うような酒飲み達と遊んでます(笑)
あ、それと。
元々日本で友達だった人たちに加えて、オーストラリアで友達になった人たちとも遊んでもらってます。
海外で出会ったのに日本で会えるって、すごい事だなーー。
さーて、明日も工場勤務だーーー…とほほ。

着々」への9件のフィードバック

  1. ちゃ

    着々と準備進んでるよね~☆
    休みが取れたら絶対行ってやる!!
            北海道              ごまちゃん 楽しんでね♪  

  2. ちかっぺ

    北海道に行く前に会いたいなぁー。
    そして、お金と休みができたら遊びにいく!

  3. ☆ちろ☆

    火曜日は久しぶりに会えて楽しかったよ~。
    はぁ~ちゃんもすっかりなついたようで、帰ってからしばらくは「お姉ちゃん、今度はいつ来るの~」と言ってたよ。
    旦那が「ブーツと板いいなぁ~、俺も北海道ですべりてぇー!!」
    と言ってたよ(*∧_∧)
    北海道に行ってからも近況報告してね。

  4. ジュン

    ホント酒弱いよなw
    なんてね~
    新品ボードいいねぇ!今度滑り行こうぞ皆でw

  5. ごま

    ■ ちゃーこ ■
    うんうん、是非是非!!
    マジ待ってるよ~♪
    ■ ちかっぺ ■
    私も会いたいなー!!!
    …でもちかっぺ関西でしょ~?(つω;)
    関西に行く用事無いしなぁ…
    ■ 21番&ココロ ■
    最近怪我したあなた達が言うと説得力あります。
    気をつけます…
    ■ ちろ先輩 ■
    私も楽しかったです~♪
    はなちゃんかなり可愛かった(*´∇`*)
    デレデレですよー。
    旦那さんとは是非次回スキーボード談義をしたいです(-ω☆)キラリ
    ■ ジュン ■
    3-2のメンツに酒弱いって言われても全然悔しくない(笑)
    すべりに行きたい行きたい!!
    …私いけるのか?春まで北海道ですけど…

  6. ちかっぺ

    そうですよ~ちかっぺ関西だよ。。
    用事ないってアンタ!『ちかっぺに会いにくる』これ立派な用事w
    ごましおちゃんどこだっけ・・・でもごましおちゃんが北海道に行く前には行けないなぁ。。
    うーん北海道でお会いしますかw
    北海道大好きだし。

  7. ごま

    ■ ちかっぺ ■
    >用事ないってアンタ!『ちかっぺに会いにくる』これ立派な用事w
    ぎゃはは!間違いない(笑)
    あたしは関東の千葉県だよー。
    おいらもカツカツ生活だから行けなそうだ(つω;)
    北海道でお待ちしております!!
    プチオーストラリア体験しよう(笑)

コメントは停止中です。