赤裸々バトン ~恋愛~

ちゃーこから回ってきてた。
●職業
→フリーター orz
●性別
→♀
●恋人
→若干1名、遠恋中。
●今までの恋暦
→付き合ったことがある人数って事?
 だったら今の含めて4人かな
【出会い・告白】
●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??
→どんな方法もとらないw
●恋人選びで重視するのは??
→やっぱり、好きになれるかどうかかな。
●見た目:性格は??
→見た目:街で一緒に歩ける程度
 性格 :面白かったり優しかったりすると嬉しいかも
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??
→年下無理。
●告白するならどうやってする??
→告白とか出来ないorz
 するとしたら超ーーー遠まわしに気付かせるかな(つ∀`)
●逆に告白されるならどうが良い??
→がっつんと言って欲しいっすねー
 自分が出来ないからw
●自分から告白する方??待つ方??
→絶対待つ。
●告白して振られたら、すぐに諦める??
→諦めようとは試みる。
 けど、まだ希望があるんだったら頑張るかも
【お付き合い】
●どんな異性と付き合いたい??
→自分の事を一番大事にしてくれる人。
●メールや電話は毎日する??
→うん。
●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
→右手の薬指。
 左手はその時までとっとくもん。
●デートの代金はどう払う??
→割り勘で払いたい派。
 相手が払わせてくれなかったら、あとで何かでお返しする。
●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??
→見せてくれたら見せる。
●逆に恋人の携帯を見たいと思う??
→うんw
●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??
1.メール 2.二人で会う 3.手をつなぐ 4.キス 5.SEX 6.心がその人になければ良い
→6。
 3,4,5に関してはプロフェッショナルなら許すw
●付き合っていない人とどこまでできる??(上の中から)
→自分に彼氏がいないときだったら、どこまででも良いんじゃない?
 彼氏が居るんだったら2まででしょ。
●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??
→お互いがしたくなったらすりゃいいよw
【失恋・別れ】
●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??
→ありだな。
●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??
→最近は2ヶ月くらいかかった。
●失恋の痛手をどう乗り切る??
→ひたすら予定を詰め込む。
●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする??
→見ないようにしたり、隠したりする。
 ほとぼりが冷めた頃に再利用するw
●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
→だから、あたしシャイなんですってば…
 無理なんですって、恋愛系とか…
●バトンタッチ☆(各項目2人以上で♪)
kt、遊糸ねーさん お暇だったら是非♪

赤裸々バトン ~恋愛~」への5件のフィードバック

  1. 管理人21番

    >3,4,5に関してはプロフェッショナルなら許すw
    意外と理解あるほうですなw
    男にはそういうときもある。

  2. kt

    うわー、うわー(汗)
    これやったら絶対に見られる!!!
    ってか、正直に書きたい。でも書けない小心者(笑)
    ごまちゃーーん、助けてよぉ~

  3. ごま

    ■ 遊糸ねーさま ■
    早速ありがとうございます!
    いやー、淡々とねーさんらしい答えありがとうございました(*´∇`*)
    ■ 21 ■
    でっしょ?
    中学の頃から恋バナの相談相手が男友達だったせいか、こういうところムダに理解ある仕様に育ちました。
    だってねぇ、生理現象だし、仕方ないじゃんねぇ。
    ■ さやか ■
    いや、なにもやましいこと書いてないよ!!(`ロ´;)
    ■ kt ■
    書いて書いて!!
    見せ付けてやってよ!!!
    くぅー、いつかガツンと怒ってやるぅぅ。
    …あ、まさおさん、見たよw
    今メールで本人に確認中ww

コメントは停止中です。