オーストラリア 270日目

語学学校で一緒だったチョコエクスタシーがGold Coastに戻ってきてるというので、会いに行ってきました!
実はラウンド中、Sydneyで再会してる私たち。
Sydneyぶりなので超久しぶり♪
わくわくでハードロック前で待ち合わせです。
私と同じく、女ひとりでオーストラリア中をラウンドしてきた彼女。
久々に会ったチョコエクは一回り成長したイイ女になってました(-ω☆)キラリ
チョコエクは明日帰国してしまうので、オーストラリアっぽいものを食べようかという話に。
ビーチ沿いにある私のお気に入りの店、Manty’s cafeでランチ。
ここはバーガー&チップスのセットが$5.8とめちゃ安い!
しかもバーガーでかいしチップもカリカリだし、美味いんだな(-ω☆)キラリ
席からビーチも見えるし、良いんですよ♪
今度誰か一緒に行こう!(・ω・)ノ
サンサンと降り注ぐ太陽の中ジャンクフード食べたら、異様に酒が飲みたくなった私たち…。
時刻はまだ13時半…。
「…明日帰国だし、オージーになっちゃう?(-ω☆)キラリ」
「なっちゃう?(-ω☆)キラリ」
てな訳で、昼真っからBARに移動!!
私は生ビールのVB、チョコエクはシャンディガフをオーダーし、乾杯!!
昼真っから外で飲むビールうめーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
暫く話してると、同じ学校だったアイも参加。
いやぁぁ、楽しいなぁ・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
帰国するのに銀行を閉じたり、両替したりするのを付き合ってから、またSurfersをぶらぶら。
お土産にアクセ見たり、サーフショップ回ったり。
最後にオージーっぽくアイス食べて、バイバイしました。
気をつけて帰れよー、次は日本で会おうね!!!(・ω・)ノ
いやー、しかし最近毎日遊んでて楽しいです!!
問題は仲良い友達がみんなお酒弱いという事か…(つ∀`)
たった二人しか居ない飲み友達は、帰国前で忙しい&仕事最盛期で遊んでくれずだし…。
いいもん、ひとりで飲むもん…。

オーストラリア 270日目」への2件のフィードバック

  1. 昼間っからビール・・・いいねぇ!!!さらに酒強くなっちゃうね・・・(/ー\*)
    遊びまくれ!!!やれenjoyしてこ~いっ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)柏で待ってるからねぇぇぇ~~~ヽ(*OwO)ノウェーーーイ!!!

  2. ごま

    ■ せ ■
    ↑…せって!!!
    略しすぎよ!!
    焼酎2瓶(だっけ?)もぺろりと開けちゃうあなたにはかなわないわ♪
    日本帰ったらガン飲みで!!!

コメントは停止中です。