アーティストバトン

相変わらずmorsonからです。
■1.初めて好きになったアーティストは?
大黒摩季 。
小学生の頃すっげーー大好きだった。
小さな頃から格好いい女性が好きだったなぁ。
■2.初めて買ったCDは?
篠原良子の「愛しさと切なさと心強さと」
なんかすごい好きだったんだよね(笑)
■3.今持ってるCDの枚数は?
わかんね…。
ちゃんと買ったのは少ないかもなー
焼いたやつ&PCに入ってるのはものすごい数あると思う。
MD時代はMDの数軽く200枚は超えてた。
■4.今1番好きなアーティストは?
今、でしょ?
今はまってるのはGood Charlotte!!
初めて洋楽バンドにここまではまったかも。
ずーーっと聞いてる。
なんか心地いい。
■5.1番最近買ったCDは?
…日本だな…。
たぶん、みみずくずの入り江e.p.が最後だ!
一年位前じゃね?!
全然買ってないよ、CD!!!
■6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
篠原ともえ…(゚∀゚)
いい歌歌うんだよ!
■7.解散して残念だぁ~って思うアーティストは?
SENTIMENTAL;BUS
→この解散の知らせには本当に号泣した。今聞いても色あせない、青春時代の音楽です。
PIZZICATO FIVE
→解散してから好きになったのよね…。一度でいいからライブ行きたかった。
JUDY AND MARY
→解散ライブ、今でも覚えてる。ライブの最後にドームに響いたYUKIちゃんの生声、忘れられない。
■8.初めに思いつく1人のアーティストは?
椎名林檎
■9.初めに思いつく二人のアーティストは?
HALCALI
■10.初めに思いつく3ピースのアーティストは?
みみずくず
■11.初めに思いつく5人バンドのアーティストは?
SMAP(笑)
こいつらアーティストか?!
■12.好きなサウンドトラックは?
…マニアックなのいって良いすか?( ̄ー ̄;)ヒヤリ
・Selmasongs
・スペースチャンネル5パート2 モジモジ★キャントストップリミックス
・FINAL FANTASY XI Original Soundtrack
■13.最近1番よく聴いている曲は?
Good CharlotteのTHE CHRONICLES OF LIFE AND DEATH
ウキウキしますわ。
■14.音楽を聴く時に使っているものは?
SONY NW-HD5
修理上がり。
なんか音が変になって帰ってきた…_| ̄|○
日本に帰ってから再修理しようかな…_| ̄|○
■15.好きな名前のアルバムorシングルは?
好きな名前ってどういうこと?!
名前だけで選べって事?
そうだとしても、選べない…
■16.今までで1番気になるアーティストは?
今は学生時代ほどハマってるアーティストは居ないんだよなー。
今まで一番ハマったのは、やっぱりSHUUBIかなぁ。
デビューしたての椎名林檎もそうとうハマってたけど…。
あとは、中学時代の篠原ともえ(笑)
中学&高校時代しのらーでしたから!!
■17.今までに1番聴いたアルバムは?
恐らく、椎名林檎の無罪モラトリアム。
全曲そらで歌える気がする…
■18.1番好きな曲は?
この質問考えたヤツ誰だ!!!!!!!
答えられる訳ないだろう!
■19.バトンをまわす音楽好きな5人。
好きな人持ってって。

アーティストバトン」への6件のフィードバック

  1. morson

    相変わらずって(笑)
    うけとりサンクス!!
    Good Charlotteは意外!
    僕もあの見た目じゃなければ好き(笑)
    初期の林檎ちんは最高だったよね。
    夫婦でコピーやったよー(当時は夫婦じゃないよw)
    だからオージーバンドも聞いてよ(笑)
    帰ってきたらいろいろあげるね~

  2. cocoro

    Good Charlotte,2年だか3年前のサマーソニックで見たよ
    “Money~!!”って中指立てた。

  3. ごま

    ■ morson ■
    だって相変わらずなんだもん…(笑)
    Good Charlotte、音しか聞いてないから見た目知らない…。
    なんかビジュアル系?みたいな噂を聞いたので、純粋に音のみで楽しむ事にしましたw
    初期の林檎はマジやばかった。
    ライブとか行きまくってたよー、当時高校生。もえたなぁ…。
    夫婦で林檎コピーなんて羨ましすぎ!!
    オージーバンドも聞かなきゃw
    日本に帰ってmorsonから音源貰うの楽しみにしてます!
    ■ cocoro ■
    ま、まじでー!
    生で見たい!!
    あたしも中指立てたい!!!

  4. morson

    >なんかビジュアル系?みたいな噂を聞いたので、純粋に音のみで楽しむ事にしましたw
    >生で見たい!!
    爆笑
    どっちだよwww

  5. さやか

    篠原ともえ、、ねw
    うん しってるよ。
    ウルトラリラックスとかよく歌ってたモンねw

  6. ごま

    ■ morson ■
    あ…(笑)
    適当に喋ってるのがばれた…(笑)
    ■ さやか ■
    そ、それは内緒!!(`ロ´;)ハッ!
    消去りたいような、心の中に閉まっておきたいような、微妙な過去だわ…。
    楽しかったけどね、しのらーw

コメントは停止中です。