指定型バトン お酒編

morsonから指定バトンをいただきました。
指定バトン何回目だ…?
★★★指定型バトンのルール★★★
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えるコト。また廻す時、その人に指定するコト。
morsonからの指定→お酒
良い題くれるじゃないの( ̄ー ̄)ニヤリッ
●最近思う 『お酒』
飲みたい。
ここ1週間風邪薬飲んでたから飲めなくて、飲んでないんだよ!!(`Д´)
今日は飲むぞ!!ヽ(`Д´)ノ
●この『お酒』 には感動!!!
・志太泉の大吟醸
 →日本酒の味じゃなかった。なんかの果実酒みたいな、すげぇまろやかで、本当に感動ものでした。
・Adelaideのワイナリーで飲んだ、赤のスパークリング
 →やっばいっす。完璧でした。
・黒糖焼酎全般
 →香りは蜂蜜みたいなのに…。香りに誘われて飲むとパンチ食らう、そのギャップがかなり好き。
●直感的『お酒』
生きる水、と書いて生水。
生きていくのに必要ですwwww
●好きな『お酒』
フルーティで渋さの残らない赤ワインかロゼ
黒糖焼酎ロック
VB
XXXX Bitter
XXXX Gold
日本の缶サワーで、ワインテイストのヤツ全般
梅酒ロック
バーボン&コーク
…書ききれねぇよ!!!
●こんな『お酒』 は嫌だ!!!
白木屋系列とかの、超うすいお酒…。
全然酔わないか、悪酔いするかどっちかなんだもん…。
ぬるくなったビール。
まず無理。
●この世に『お酒』 が無かったら・・・
えぇっ!?(((((((゚Д゚;)))))))ガクブル
考えた事ないけど…
あたいのストレス解消が一個減るな…
切ないな…。
●次回に廻す人(指定付き)
回さないよーだ

指定型バトン お酒編」への2件のフィードバック

  1. morson

    VBやっぱり気になる!
    ワールドカップの時にオーストラリアバーみたいの紹介されててVB飲んでたよ!
    帰国したらオーストラリアバー連れてって(笑)
    >白木屋系列とかの、超うすいお酒…。
    わかるー
    社会人2年目ぐらいからこういう店おもしろくなくなった。

  2. ごま

    ■ morson ■
    連れてく連れてく!
    …というよりは、自分が行ってみたい!
    日本でもVBが飲める店があるなんて…・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
    店の住所とか、調査よろしくw

コメントは停止中です。