完成!!!!!!

4月初め~5月中旬に行ってきたひとり旅。
旅の記録を綴ったホームページが完成しました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
完成まで長かったー!!!
1ヵ月半分の日記と、
1500枚以上取った写真と、
ラウンド中に使ったお金のまとめとか、
ちまちました作業をずーーっとしてた訳です!
ぶっちゃけ、今回作ったHPはデザイン的にはあんまり…って感じです(笑)
なんか企業HPぽいような…。
ま、まぁ、とにかく記録!
記録を残したかったのよ!ヽ(´∞`)ノ
だからいいの!
仮にも元Webデザイナーだろ!とかいうつっこみはいらないの!(゚∀゚;)
ていうか、このホームページかなりの量あります。
どのくらいでかいかと言うと、全部で21MBあります。
全部見るのかなり大変だと思いますが、すっごい暇人の人とか、仕事が超だるくてサボりたい人とか、今後ラウンドを考えてる人とかにはいいんじゃないかなーと思います(゚∀゚)
前置きが長くなりましたが。
さぁーーー
これが完成したホームページだぁぁ!!
ワーホリ女子24歳 オーストラリアラウンド一人旅
http://gomashio.com/around/

…見たら感想聞かせてね。
頑張ったの、あたい。

完成!!!!!!」への6件のフィードバック

  1. ちこ

    僕と結婚してください。笑
    王様のテーブル見て思いました。
    むしろそこに立ってる人と結婚したいです。
    僕は無理だ…高所恐怖症気味ゆえ。
    すげえね、待ちに待ちましたよ。
    文字は直筆かな、と思いましたけど
    シドニーとかの文字も直筆なのかしら。
    ともあれ、最初のフラッシュにごましおらしさを感じました。
    今日酒呑んでくれるヒトが居たので、今から風呂入って。
    それから丁寧に読んでみます。ていねいに。
    いい経験、しましたね(仮)
    読み終わったら感想書きます。

  2. kt

    すげーーー!!!さすがごましおさん♡
    HPのトップの写真ってもしや私がブリスベンで撮った写真!?ちょっと嬉しかったわ♪
    後でじっくりとみますね!

  3. ふじ

    すご~い!すご~い!!o(≧ω≦)o
    最初のフラッシュに感動しちゃった★
    私の性格上、旅に出る前はいろんな人の旅行記で現地の下調べをすることが多いんだけど(笑)、こんなしっかりまとまったHPはなかなかないゾ!!
    まだ最初ら辺しか見てないけど、じっくり見させていただきます。
    秋の新婚旅行の参考になるかしら(*´艸`)

  4. ge-G

    スゴイね!!
    じっくり読ましていただきます!!

  5. えりちん☆

    マジすごーーい☆
    としか言いようにナイです(^^)
    ごまさん、よく頑張りました♪
    タスマニアは行ってみたかったトコやから、生の写真
    見れて『あぁーこんな街なんやぁ』って思えたので
    よかったデス★
    これからラウンド出る人や、AUSに興味ある人とかによさそうなホムペですなぁ★★
    また、どっか行ったら見せてなぁ♪

  6. ごま

    ■ ちこ ■
    字…私の字にそっくりだけど、あれは手書きフォントといってどっかでDLしてきたやつです。
    タイトルの天気の絵とかは、マウスで書いた落書き(笑)
    メールで感想本当にありがとう。
    自己満足で作ったHPでも、人から感想を言ってもらえるのは本当に本当に嬉しいです。
    ■ kt ■
    ご名答♪
    使わせてもらいました~!
    自分が写ってて、でも顔は写ってなくて、できればカメラ持ってる写真…って探したら、あれがぴったりだったの!
    …まあ、ラウンド中の写真じゃないけどねw
    ■ ふじっこ ■
    >最初のフラッシュに感動しちゃった★
    その言葉に感動しちゃった(*´σー`)エヘヘ
    FLASH、どうも未だに使いこなせてなくて、簡単な機能しか使えないんだ…。
    目下勉強中…。
    オーストラリア来るのは秋なの?
    11月頭くらいまでならまだ居ると思うよ!!
    なんか分からない事あったら聞いてねん♪
    ■ ge-G ■
    見てみてー!!
    しかし、ゲジって未だにゲジってあだ名なの?
    もう20年近くゲジって呼ばれつづけてないか?(笑)
    ■ えりちん☆ ■
    誉めてもらえて嬉しい!
    超嬉しい!
    ありがとう~♪
    旅の記録をまとめるのって結構好きなのよー。
    また書く機会があったら見てもらえたら嬉しいっす!

コメントは停止中です。