オーストラリア 253日目

昨日、バイト先のスタッフのみんなとクラブに行ってきました♪
4ヶ月ぶりくらいの、久々のクラブっすよ。
つっても、そもそもクラブ自体人生で4回目くらいなんですが…(笑)
クラブでは日本人主催の、日本人だらけのイベントが開催されてまして。
これ、うちのバイト先が協賛してるイベントらしく、スタッフ3人までタダで入れるそうで…。( ̄ー ̄)ニヤリッ
エントリーフリーで入っちゃいました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しっかし…。
残念ながら、かかってる音楽は(-ω-;)ウーン でした…。
ずーーーーーーーーっとトランスなんだもん…(´・ω・`)
音楽がアレなのでアガれないうちらは、大音量のトランスで踊りまくってるギャル&ギャル男(何故かGCにはギャル男が多い!!)を観察しつつ、酒を飲んでました(;´Д`A “`
後半は音楽がHIPHOPに変わったのでちょっと踊ったりできました。
…と言っても、自分は全く踊れないから身体揺らす程度ですけど…。ヾ(;´▽`A“
今回びびったのは一緒に行ったアイリちゃん、ダンス超上手!!
ムービーとりたかった!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
深夜3時くらいに撤収し、バイト先にこっそり侵入し休憩。
3時半くらいに家路につきました。
いやぁ、久々に夜更かししたよ!!(゚∀゚)
しかし…。
自分はクラブで踊るよりライブで暴れたいタイプ。
帰り道、むしょーーーーーーーーーにライブ行きたい衝動に駆られました…。
もう9ヶ月以上ライブ行ってないっすよ!!
こんなにブランク開いてるのは、ライブ行き始めてから初ですよ!!
あぁぁ、そろそろ騒ぎてぇぇーーー!!<(T◇T)>
暴れてぇぇぇぇーーー!!<(T◇T)>

一昨日公開した、ラウンドをまとめたHP。
予想以上に反響が多くてびっくりしています。
ブログのコメントや、メールでの感想みて、ひとりニヤニヤしちゃってます(笑)
凄く嬉しいです、本当にありがとう。┌○ ペコッ
頑張った甲斐がありました。(*´σー`)エヘヘ
まだ足を運んでない方、よかったら見てやってください。
是非是非。
ワーホリ女子24歳 オーストラリアラウンド一人旅
http://gomashio.com/around/

オーストラリア 253日目」への7件のフィードバック

  1. さやか

    みたみた!!!!
    すごい写真の量!!
    きれいにとれてるし!
    素敵なHPね。
    一人であたためてたのね。
    すごく伝わる◎

  2. tk

    HPいいねぇ~☆
    会社なので、かいつまんでしか見れてないんだけど、最終回なんて、かの200万部突破したリリーの「東京タワー」を読んだ後の様なほろ苦い、爽快感!
    写真もすごくいいし!!
    ほんと、
    すごく伝わる☆
    (↑ヤダ!パクリ!?
     ごめんなさい。かなり適切な表現だったので、つい。。。)

  3. ごま

    ■ さやか ■
    ありがとう!
    そうなの~、ラウンドから帰ってきて早2ヵ月半、かなり温めてました…。
    写真見切れた?(笑)
    見てくれて本当にありがとう♪
    ■ tkちゃん ■
    最終回って!!(笑)
    いやぁ、最終回は自分で読み返すとちょっと恥ずかしいんだけど…。
    爽快感!いい言葉だわ(*´σー`)エヘヘ
    自分の思い出まとめページだけど、楽しかったのが伝わったかな?
    見てくれてありがとう!

  4. こころ

    見た!
    いやぁ楽しかったです
    どこもかしこも素敵な所ばかりで。。
    ごましおもどぉーんと素敵度がUPしてるんだろな。

  5. ごま

    ■ こころ ■
    ありがとううう!
    AUSって素敵な場所ばっかりですわ、本当。
    こっちでこんだけ綺麗な自然を見てるけれど、日本に帰るのが逆に楽しみだったりする。
    日本の自然もどれだけ綺麗なんだろう、って。

  6. 遊糸

    あれ、一番乗りでコメントしたはずなのにない・・・
    ・・・と思ったら、「確認」押して「投稿」押してなかった!!
    ガーン!!
    幸薄ってネット感染するの~!!??
    えーと、ラウンド日記見たよ~。
    すごい!素敵!!
    羊さんの写真と魔女の宅急便の階段みたいな写真が
    かなりツボでした。
    大聖堂も良かった!
    ・・・けど、大聖堂の写真を見ると薀蓄語りたく
    なってしまう←建築学科卒
    ウィンドウ開いておいたらうちの相方が読み漁ってました(驚)
    活字苦手なはずなのに・・・
    ごまさんの日記はアリなようです。

  7. ごま

    ■ 遊糸ねーさん ■
    あのね、もうかたっぽの赤裸々ワーホリ日誌の方にコメントついてましたよ(笑)
    幸薄はネット感染…するかも( ̄ー ̄)ニヤリッ
    相方さん!!うれしー!!
    …逆に考えると、そんな活字苦手な人でも読めるくらい私のブログって簡単なのかな…( ̄ー ̄;)ヒヤリ

コメントは停止中です。