今日の幸薄

顔に直径1cmのにきびが出来ました。
…最近にきび多いなーとは思ってたけど、1cmって!!!!!!_| ̄|○
触った感じ、中に膿がたまっててぶよぶよしてる…きもいよぉぉぉ
つぶれたら絶対跡残る!!こえぇぇぇ。・゚・(ノε`)・゚・。

今日の幸薄」への10件のフィードバック

  1. morson

    うわぁ・・・でか(笑)
    つぶれないようにがんばれー!
    このタイトルの日記が一番きになる罠ww

  2. 21番目のにきび

    でも潰すと気持ちよかったりするよな。

  3. 遊糸

    玉の肌にニキビっすか。
    殺菌あるのみ!!
    綺麗に治ると良いねぇ~。
    どうでも良いことだけど、私のmixiの最新日記、
    ごまさんの上が「ラッキーガール」ってタイトルでした。
    ナイスコントラスト。

  4. せのくちんこ

    1センチ!?
    びっくりなんだけど!!!消毒だ!
    皮膚科行っておいでなさぃ・・・(/ー\*)

  5. アイリ☆

    おはようぅ♪
    大丈夫??
    病院タダなんだし、行ってきた方がいいんじゃないかなぁ??塗り薬貰えるはず☆
    私絶対潰しちゃいそうで怖いッ!!
    今日久々の休みだよん♪

  6. kt

    あなたの幸薄に続いて、今度は鼻の中にニキビが出来ました・・・。ちょっと腫れてるから痛いよぉ(涙)
    でもそれは絶対に潰しちゃ駄目よ!!!

  7. さやか

    肉ばっかくってねーか??
    不規則な生活してませんか??
    いたいのいたいの飛んでけーーーーー!!!

  8. ごま

    ■ morson ■
    一番気になるんかい!(笑)
    気持ちはわからんでもないっす…。
    だって、幸薄の相棒だもんね(-ω☆)キラリ
    ↑やなこと言うなって?
    ■ 21号 ■
    する!!!!
    超する!!!!!
    あの変な白いのとか出てくるのとか…
    なるべくつぶさないようにしてるけど、事故的につぶれたやつは血が出るまで搾り出す!!
    ■ 遊糸ねーさま ■
    元々玉の肌でもなんでもないっすから…_| ̄|○
    しかし、その新着日記おいしいなー!
    まじナイスコントラストですね!
    ■ せのくちんこ ■
    はたして皮膚科と言うものがオーストラリアにあるんだろうか…。
    いまのとこ、まだつぶれてません。
    つぶれたら報告します。
    ■ アイリ☆ ■
    日本語医療、どーも信用できないんだよねー。
    どうしようも無くなったらいく…。
    それじゃ遅いって?( ̄ー ̄;)ヒヤリ
    明日クラブ楽しみだぁぁ♪
    ■ kt ■
    ぎゃははは!
    さすが!やるなぁ…。
    鼻の中なら潰しても問題ないね。
    うらやましいなぁ。
    ■ さやか ■
    ご名答!
    だってとんこつラーメン食べ放題なんだもん(ノДT)アゥゥ
    不規則な生活はしてない!
    睡眠毎日7時間くらい取ってるよ!健康!

  9. tk

    ニキビニキビ!!
    ♪いくつに見えても 私誰でも
    (↑・・・・もしや知らない??)
    あたしも最近大発生!!!
    でも、会社では必ず「吹き出物」って訂正されるの(涙)
    にしても、1cmはデカすぎ!!
    ユーカリオイルって殺菌作用があるからニキビとかにも効くんでない??
    OKで売ってた記憶が。

  10. ごま

    ■ tkちゃん ■
    ご、ごめん、知らない…(゚∀゚;)
    OKはktが日本帰ってから一度も足踏み入れてないなぁ(笑)
    例の、ヤツも居たしね…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
    吹き出物ったってにきびはにきび!!
    強気でいこーぜ!!ヽ(`Д´)ノ

コメントは停止中です。