今日の幸薄

鼻の穴の直下に白にきび。
ちがうんです鼻くそじゃないんです…。
メイクでも隠しようがないんです…。
久しぶりの幸薄シリーズでした。

今日の幸薄」への9件のフィードバック

  1. ☆Jun☆

    ありゃっ!痛そうだね。でも、今日会った時は気がつかなかったけど・・・。それは、例のサウナでしっかりと毛穴の中から洗浄しましょう!!w 

  2. morson

    ぷぷぷw
    早くなおるといいね~
    幸薄シリーズは親近感湧くね♪♪

  3. kt

    ごめん、笑っちゃった(爆)
    ごまっちはそんなに幸薄??
    私の方がむしろ幸薄・・・
    最近は唇にヘルペス出来てないの??

  4. えりちん☆

    そんなんできてたっけ??
    食べ過ぎか?(笑)

  5. ごま

    ■ junくん ■
    ベストサウナにストにそう言われたら入らないわけには行かないなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    おし、また洗浄しに男用サウナ侵入するかなっ!!(笑)
    ■ morson ■
    あたしもmorsonの幸薄シリーズは見てて親近感沸くよ(笑)
    同類、同類(-ω☆)キラリ
    ■ yumiko nさま ■
    どなただろー?
    せつないっすよ、マジで…(つ∀`)
    ■ kt ■
    笑われてナンボ!!
    私の幸薄はネタのためにあると思ってますから…。
    ktも相当の幸薄だよね。
    会った初日からそう思ったよ…。
    ex)空港で荷物ぶちまける事5回以上、何もやばいもの持ってきてないのに税関で引っかかる、荷物でてこない
    「もしかしたら、私の幸薄この人に負けるんじゃ…」って思ったのは内緒。
    唇にヘルペス最近できてない!(゚∀゚)
    ■ えりちん☆ ■
    意外とみんな気付かないものね~。
    そこまで人の顔見ないか!!良かった!!!
    食べ過ぎ…うぅ、正解なのかしら…_| ̄|○

  6. tk

    tk:「あ、ニキビ!」
    後輩:「tkさん、吹き出物です!!」
    昼下がりオフィスのトイレでのひとコマ@
    うっせぇ~!!
    いくつになっても、ニキビはニキビだろぉ~がッ!!!
    ねッ?(笑)

  7. ごま

    ■ 21番 ■
    いいねぇ、びっくりした。
    人の不幸はなんとやら、か?
    ■ tkちゃん ■
    ぎゃはははw
    すごいナイス突っ込みだね、後輩さん♪
    私も、いくら「吹き出物!」って直されてもにきびといいつづける予定!!(笑)

コメントは停止中です。