ラウンド終了しました。

昨日の朝、古巣ゴールドコーストに戻ってきました。
ついたその日から、早速シェアとバイト探し。
いいお家が見つかると良いのですが…。
ていうか、ぶっちゃけバッパー生活はもうイヤなので早く抜け出したいっす;;
ラウンド中の出来事は、ちゃんとひとつにまとめてUPしようかと思っています。
ノート2冊分日記書いたので、ネタは豊富ですw
ホント、ラウンド中はいろんな事がありました。
感動したり、へこんだり。
素敵な出会いと別れ。
そして再会。
写真も相当な量撮ったので(1500枚くらい?)あとで見返すのが楽しみです♪
そして、アデレードで凹んでいた件はもう大丈夫!
心配おかけしました。
さーて、これからシェアハウスを見に行って来まーす!

ラウンド終了しました。」への6件のフィードバック

  1. Hiko

    ラウンドお疲れ様。いろいろな経験できて良かったですね。一つ成長したかな。

  2. kt

    お・か・え・り~☆
    古巣へようこそ♪(笑)
    色んな所へ行けて良い経験になったね!
    私が帰国まであと少しだけど、その間は沢山遊んで思い出を作りましょう☆★”とりあえずは今週のsurf tripからだね^^

  3. ちこ

    おつかれさまです。
    さぞ逞しく、自分の器がでかくなったことでしょう。
    無論、体重も。
    今気付いたのですけれど
    赤裸々ワーホリ日記と微妙に書いてる内容が違うのですね。
    というよりは、何故別枠にしてるのかが分かりません。
    ご自愛くださいね、では。

  4. ごま

    ■ Hikoさん ■
    シドニーではお世話になりました!
    あのクージービーチの絶景は忘れられない…
    一つ成長した…つもりです(笑)
    ■ kt ■
    surf trip…丘サーファーでよろしければ…って感じだけど…。
    水着も新しいの買っちゃったし、はりきって頑張ります!
    器具は全部お借りします!!(笑)
    ■ ちこ ■
    残念ながら、たぶん体重は落ちましたね。
    毎日5時間くらい歩いてたからね~。ほほほ。
    別枠にしてる理由は、あるんですよ。
    なんか境界があいまいになってしまっただけで…色々とね。詳細は内緒。

  5. mike

    お久しぶりです^^
    日記クリックしたらここに飛んじゃいました。。。
    この仕掛けはどうなってるんだい??

  6. ごま

    ■ mikeさん ■
    ど、どなた…?
    HPから飛んだのであれば、それは私の魔法☆
    mixiから飛んだのであれば、それはmixiの魔法です(ニヤリ

コメントは停止中です。