ラウンド中!!その4

生きてますのお知らせ4。
昨日の夜、アデレードつきました~。
明日はワイナリー巡りのツアーをブッキングしたので、味わってきまっす!
木曜日には豪華列車インディアンパシフィック号に乗って、パースに向けて出発っす。
電車で二泊三日って…
しかも一人って…
料金ケチったから寝台じゃないし…(だって$200も値段違うんだもん;;)
ま、まあ楽しんできます;;
実は、今ものすごーく、ものすごーく凹んでるので、一人旅結構きついっす。。。
基本的には一人旅結構楽しい。
んだけども、凹んだときに一緒に飲んでくれたり、話を聞いてくれる人が居ないのは痛い。
しかも、アデレードには友達が誰も居ない!
んも~、早くパースに行きたいわ;;
ちょい弱気の書き込みでした。ではまた…。

ラウンド中!!その4」への9件のフィードバック

  1. れあ

    ういーす。ワインいいなー満喫しているようだねー。
    こっちゃGWだけど寒くなり始めたそっちに
    観光客なんぞいってるのかしら?
    一人で寂しかったら日本語で独り言!
    もしくは鼻歌歌ってみましょう。まぎれるから。
    いじょう。

  2. さやか

    いきててよかった!!
    元気にがんばるんだぞーー

  3. さやか

    あ、写真&土産話、まってるからねーー
    そしてしばらくうちとまっちゃえーー

  4. ちこ

    何のために携帯電話が普及したと思ってる。

  5. kt

    が、ガンバレ!!!!!!
    2泊3日の電車って凄いわね(笑)
    オーストラリアの広さに感動してしまうわ。
    とりあえず元気だして、何かあったらまた連絡しておいでね!って、ごめん、自分のブログにもそう返信しておきました(笑)色んな所みて写真見せてね!

  6. ごま

    うおおおお
    レスがついてる~;;
    友達っていいもんだ~;;
    ■ レ兄貴 ■
    観光客はぼちぼちってとこかなぁ。
    今オーストラリアのハイシーズン終わって、結構安くなってるからねぇ。
    独り言はなかなか得意技なので既に。。。
    鼻歌ね!了解!シャワーのときに歌うよ!
    ■ さやか ■
    まじで~
    そんなこというと、本当に泊まりにいくでぇ。
    積もる話がいっぱいあるわ♪
    旦那さんとも飲みたいし♪
    ■ ちこ ■
    ほんとですよね。
    GCの友達に連絡取れて、本当に癒されました。
    携帯電話すごい。
    ■ kt ■
    電話付き合ってくれてありがとう;;
    そろそろ回復の兆しです。
    GC帰ったらまた飲もう~!
    メルバスにもいきたいわ^^
    ■ 21番 ■
    が、がんばる!!!!
    って、
    えぇぇ~、どうしたらいいのさ~;;

  7. チョコエクスタシー

    いや~楽しんでるね~。シドニーで再会したときは感動したね。
    でも、確かに一人は辛いよね。自由気ままに一人旅って素敵だけど、凹んだときは寂しさ倍増だよね!!
    あたしも、ごましお見習って旅にでるぞッ!!
    みんな一人で結構痛い思いしてるんじゃないかな?
    だから、凹んでもいいじゃん。一人で飲むしかないでしょ。

  8. ごま

    ■ チョコエクスタシー ■
    メールありがとうね~。
    ラウンド行っちゃいますか!!
    色々あるけど絶対楽しい!やっとくべきだと思うっすよ~。

コメントは停止中です。