ラウンド中!!その3

生きてますのお知らせ3。
タスマニアに行ってましたー。
昨日のフライトでメルボルンに帰って参りました。
タスマニアはありえない寒さでしたよ。
でも、ものすごいキレイだった~!
景色がそっくりだと言われるニュージーランド、余計行きたくなりました。
明日、グレートオーシャンロード経由でアデレードの方に向かいます。
私の冒険の旅も、そろそろ計画の半分が過ぎようとしてるのね~。
日々、一人旅の醍醐味を味わっとりますわ。
それでは、きっと次の書き込みはアデレードから!
またね~。

ラウンド中!!その3」への2件のフィードバック

  1. さやか

    おひさ。
    生きてればいいのです。
    地名ぜんぜんわかんねーーー!!
    でも、生きてればいいのですw
    お元気で。

  2. ごま

    死にかけですが生きてます。
    帰ったら写真いっぱい持ってさやかん家押しかけるよ~
    そして土産話を腐るほど聞かせます。
    お楽しみに。

コメントは停止中です。