オーストラリア 122日目

ktの友達のtkちゃんが日本から来てたので、観光しにカランビンの辺りに行ってきました♪
(2人揃うと分かり難いHNだな(-ω-;)ウーン)
ずっと前からktに「カランビンは凄くいい!」といわれてたので、ワクワクしながら向かいましたよ。
バーレーヘッズから車を飛ばすこと40分程度、QLD州とNSW州の境の丘に到着!
オーストラリアって、世界でも珍しい国内で時差がある国なんです。
QLD州とNSW州にも1時間ほど時差があるんす。
そこで、やってみた。(-ω☆)キラリ

↑これぞ、身体半分時差一時間ショット!!!
足元の線の左側がQLD州、右側がNSW州です(笑)
その後、丘の下のビーチへ。
(ここの地名が曖昧…ディーバーだっけかな?)
このビーチ、凄い綺麗だったー!!!
水がサーファーズより全然透き通ってた!

↑遠くに見えるのがサーファーズの市街。 変な天気だった割に、なかなかいい写真とれました。
ちょっと水浴びしたくらいしか海には居なかったんだけど、気持ちいがった~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
その後サーファーズに向かい、この辺の全ての海で写真を一枚ずつ撮ろう!大会が開催され(日が落ちてしまって無理でした_| ̄|○)、おうちに帰りました。
楽しかったー!