オーストラリア 111日目

久々に何も予定が無い日曜日。
いい天気だなー。( ̄▽ ̄)。o0○
ハッ!(`ロ´;)
これは写真スキルを上げる絶好のチャンスじゃないか!!(゚∀゚)
朝ご飯食べて、日焼け止め全身に塗って、愛用の一眼レフを背負っていざ出発♪
ついこの間ktに、近くに湖があると教えてもらったのよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
家から歩いて5分、湖に到着。
その辺に咲いてる花とか、風景とかばしばし撮ってると、すげーの発見!!!
なんと、野生のペリカン!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
野生のペリカンが結構居るのは知ってたし、見たことあったけど、家のこんな近くに居るとは…( ̄ー ̄;)ヒヤリ
ペリカンって結構でかいんすよ、多分羽広げたら1mかそれ以上あるんじゃないかなー。
くちばしとか凄い長いし、あれに襲われたらマジ逝けると思う。(-ω-;)ウーン
カメラの充電がなくなりそうだったので、いったん家に帰って充電&私もお昼。
夕方、再度出発。
湖と、これまた家から徒歩10分のビーチへ。
ビーチにつく頃にはもう日も落ちていたのでいい写真が全然撮れませんでした…。
今度は朝日の時間に来て、黄金に輝く砂浜取りたいなー。(ほんとに黄金に輝くんだよ!)

↑湖沿いにたくさん咲いてた花。

↑オウム?インコ?普通にこんなのがいっぱい居るんです、この国。しかもでかい…

↑鮮やかな黄色のお花。南国ぽいなぁ。

↑近所のお家にあった風見鶏的な夫婦。超可愛い。

↑バーレー湖から見た風景。

オーストラリア 111日目」への2件のフィードバック

  1. ごま

    ■ へっぽこ ■
    かわいすぎだよね~、多分てづくりだよ、あれ。

コメントは停止中です。