祝( ゜∀゜)開通

ただいま、本日開通のつくばエクスプレスに乗り込んでおります!
運良く座れたぜ。うひ。
実はかなり帰宅には遠回りだったりするんだけど(笑)
乗り心地確認してきます!
ワクワクだぁ~!
(注)あたしは鉄っちゃんではありません


乗ってきましたよ~(-ω☆)キラリ
鉄っちゃんに混じって写真かまえてみました。
はぁ、こんなにワクワクしたのは久しぶりだ(笑)
050824_1943~01.jpg
↑秋葉の、つくば方面行き案内
050824_2017~01.jpg
↑外見こんな感じ(わかりにく!!)
050824_2018~01.jpg
↑ここは、流山おおたかの森駅の構内
050824_2024~01.jpg
↑流山おおたかの森駅から外を取った図。
秋葉駅の様子とか色々取りたかったんだけど、人の流れにのまれて全然いいのが取れなかったのであきらめました_| ̄|○
私が乗車したのは「秋葉原→流山おおたかの森駅」間。
いや、乗り心地良いっすね~・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
ガタゴトいわないのよ。
ゆれないのよ。
はぁーあ、これで通勤したいわぁ。
区間快速なるものに乗ったんだけど、いやぁ止まる駅止まる駅キレイだわー。
基本的にガラス張りで、開放感ある感じ。
でもやっぱりまだまだ作り立てで、駅前開発の進み度は0ですね。
駅の前更地だったり、明かりがなかったりしてました。
これは今後どうなるか見ものですね(・ω・)bグッ
やっぱりこの路線、ネックは値段だな…
いくらなんでも高すぎるよ、この区間で600円も取られた。
JRで同じ値段出せば、山手線の反対側までいけるのになぁ。
それ以外はとてもとても満足したのでした。
今後の動向に期待だね。つくばエクスプレス(-ω☆)キラリ