あまりにむかつくので

隣のカップル実況中継!!┗|*`0´*|┛
このでんちゃは遠くまで行くのぉ~?
遠くまでいかないよぉ。
えぇいやだぁ~
みぃちゃんは遠くまで行きたいもぉん。
みぃちゃんは遠くまで行きたいのかぁ。(ぎゅっ)
あぁん、いやだぁぁ~
きゃ~ん
もぅ、みぃちゃんはぁ~(さらにぎゅ~)
きゃぁ~ん
(・∀・) < ちなみに両方とも、ビジュアル的におかしいっす。
(・∀・) < 人前でみつからないように胸をもむな!もませるな!
(・∀・) < 女がアニメ声なのが余計にむかつきました。

あまりにむかつくので」への6件のフィードバック

  1. もりもり

    いるいる。
    イライラ。
    そういうので見た目正常なのってあまりいない気がする。。。

  2. えーこ

    おまえら、どっか遠くにいってしまえー(`□´)/ニャァァー!!
    って大声で叫びたいカンジ・・。

  3. ごま

    ■ もりもり ■
    そうそうそうそう!!!
    見たくねえよ!ってヤツらに限ってイチャイチャイチャイチャするのね…。
    すぐそばで地べたに座ってたギャル三人が凄く綺麗に見えてしまった…
    ■ えーこさん ■
    まったくですよーーーーーーーーーー!!!
    私から50cmのところでその状況だったんですー・゚・(ノД`;)・゚・
    場所を誤ったと大後悔_| ̄|○

  4. ねっと

    最後のだけは怒れないと思いますが。
    エロ講師としては。
    とりあえず自分を棚に上げても有り余るくらい
    腹が立ったということは分かった。

  5. のんくん

    でも、怖いもの見たさで見て見たい気もする。
    『のんくんは、めったに見れないものみてみたいんでちゅもぉん。』

  6. ごま

    ■ ねっと ■
    アニメ声で悪かったなぁヽ(`Д´)ノ
    しかし、あんな甘いアニメ声はやろうと思わないと出ないよ。
    はぁ…。(´Д`|||) ドヨーン
    ■ のんくん ■
    このやろー!!
    のんくんめ!来てくれてありがとう!
    『でもぉ、もし見るんならお友達といっちょがいいでちゅよぉ~
     一人だと、みぃちゃん辛くて泣いちゃ~う』

コメントは停止中です。