会社員女性、清水の舞台から転落

8月28日午後7時頃、千葉県在住の会社員女性が清水の舞台より転落する事故があった。
原因は不明。
この件に対し清水寺側は、「安全対策はばっちりだったのにどうして…」と頭を抱えているという。
女性は財布の中身が空になる重症。
…はい。嘘です。
あながち嘘でもないんだけど。
うふ。
うふふふ。
手に入れちゃったの。
とうとう。
一眼レフデジカメ!!!!!!!!!!
Konica Minolta DiMAGE DG-A200
Konica Minolta DiMAGE DG-A200
んも~
超嬉しい!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ずっとずっとずーーーーっと欲しかったの!!
あ~早く撮影しに行きたい。うずうず。
凄いのよコレ~。
試しに室内で植物をぱしぱし撮ってみたんだけど、光の入り具合が全然違う。
これが薄暗い室内?ってくらい綺麗に撮れた。
今までの私が持ってたのはおもちゃかよって感じ。
本物だわ。これが本物のカメラ。
ああああ。
嬉しすぎる…。
私が買った店では、個数限定で望遠撮影用レンズ(¥25,000)がオマケでもらえるキャンペーンやってて、もらっちった。
うへへへ。(*´∇`*)
でも私が欲しかったのは接写用レンズ(¥6,000)…。(;´▽`A“
今、別途で買うか迷い中。
今度撮影会やってみて、必要なようだったら考えようっと。
私の財布は重症ですがね…。_| ̄|○