コミック・バトン

また来たorz
Q1:あなたのコミックの所持数は?
 大体200冊くらい…?
Q2:今読んでいるコミックは?
 リアルタイムで読んでるのは、BECKとたま・はな(月マガね)
 コミック単位で読んでるのは、ピューと吹くジャガーとバガボンド(借り物)
Q3:最後に買ったコミックは?
 僕の地球を守って 愛蔵版最終巻
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
 Reading Baton とかぶりまくりですが。
 
 ① 風の谷のナウシカ
 ② すごいよ!マサルさん
 ③ 耳を澄ませば
 ④ GS美神
 ⑤ BECK
 耳を澄ませばは、小学校の頃から大好きで、
 ジブリが映画化って聞いた時は感激で死にそうになりました。
Q5:バトンを渡す5名
 …そろそろ、回せる人がいないんですが(つω;)
 てなわけで一人だけ…。
 
 へっぽこ
  → よろしく。

コミック・バトン」への6件のフィードバック

  1. ごま

    おもしろい!
    全巻持ってるもの~。
    サクがステキ。

  2. 名古屋市中村区名駅21丁目

    勝手に食いついてしまいました。
    Q1:あなたのコミックの所持数は?
     200冊くらいはある
     
    Q2:今読んでいるコミックは?
     昨日読んだのはJOJOの奇妙な冒険ワイド版
     
     買ってるのは
     ONE PIECE
     HUNTER×HUNTER
     ふたつのスピカ
     ピアノの森
     鋼の錬金術師
     BECK
     ベルセルク
     蟲師
     DEATH NOTE
     ヒストリエ
     少年誌・青年誌はひととおり読んでる。
    Q3:最後に買ったコミックは?
     ピアノの森 10巻
     クロサギ 6巻
     鋼の錬金術師 11巻
     ふたつのスピカ 8巻
     BECK 23巻
     
     5冊大人買い。
    Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
     ①プラネテス ⇒いろいろ考えさせられる漫画
     ②HUNTER×HUNTER ⇒念は奥が深い
     ③ふたつのスピカ ⇒号泣した
     ④ピアノの森 ⇒読んでると鳥肌が立つ
     ⑤AKIRA ⇒年に一回は必ず読む
     
    Q5:バトンを渡す5名
     あとよろしく。もりもり。
     

  3. ごま

    えー!!えー!!!!(笑)
    まさか食いついてくるとは思わなかった!(笑)
    うける!!!やるなーー(≧∀≦)ウヒョー!
    すごいねー、一杯読んでるね。
    AKIRAっていまだに読んだことないんだよなぁ、今度満喫でも行こうかしら。
    ぜひとも読みたいんだよねー(゚∀゚)
    てか、回す人もりもりなんだw
    う、うける…

  4. もりもり

    携帯に催促までありがとう21丁目。
    Q1:あなたのコミックの所持数は?
     50冊くらいはある
     小学生までしか買ってない。
     
    Q2:今読んでいるコミックは?
     ごましお日誌
    Q3:最後に買ったコミックは?
     キャプテン翼27巻
     コミックは弟に買わせる良い兄貴ですから。。。
    Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
     ①ゴルゴ13  ⇒親父が大人買いして「俺のだ読むな!!」と言われたがこっそり読んだ。
     ②キン肉マン  ⇒この漫画最初と最後スケール違いすぎじゃない?
     ③キャプテン翼 ⇒いつまで試合やってんだよ。何巻またがれば気が済むんだよ。
     ④湘南爆走族  ⇒地元の基本です。湘爆だぁ~!!
     ⑤みゆき    ⇒男の妄想もここまでくると凄いな。だれかお兄ちゃんって呼んで。
    Q5:バトンを渡す5名
     21丁目よ冷やし系に伝えてくれ。
    つかさ 21丁目よ
    会いたいぞ。

  5. ごま

    うちのブログってコミックだったのかΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
    あーでも、4コマとか書いて載せたら面白そうだよね~(笑)
    ていうか、コメントに書いちゃったのね…
    もりもりブログのエントリーにするんかと思ってた…(笑)
    某冷やし系、先週土曜日に久しぶりに会いました!
    相変わらず冷やすねー、面白かった~(笑)

コメントは停止中です。