世界の山ちゃん

昨日、仕事が早めにあがれたので飲みに行ってきました!
場所は新宿の「世界の山ちゃん」。
すげー手場先がうまいの!!!
予約しないと平日でも一時間待ちはザラなお店。
席数はあるし、ほかにも店舗があるのにどこも凄く混むんだよね~(*・ε・*)ムー
待つことを覚悟し、向かいました。
案の定店は待ってる人でいっぱいで、30~1時間待ちといわれました。
ところが、20分くらいで名前を呼ばれラッキー!
カウンター席に陣取り、早速手場先と生を注文( ̄ー ̄)ニヤリッ
辛目の手場先をつまみに、ぐいっと生を流し込む時の至福といったら・:*:・(人´▽`*)・:*:・ウットリ
元々名古屋のお店だから味噌カツ串なんかもあって、これまたうまいんだな~。
ガツガツ飲んだり食べたりしてたら、あっという間に一杯目が無くなったのでドリンク注文することに。
そこで見つけたのが「かちわりワイン」なるもの。
なんと、これ中ジョッキにワインがなみなみと入ってるらしい!!
なにこれ!!ありえない!!(笑)
もちろん注文。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ワインの味的にはあんまり好きじゃなかったけど、見た目が面白くてぐいぐい飲んでしまいました。(-ω☆)キラリ
その後もチューハイやらなんやらを飲みまくり(まだ火曜日です)、気がついたら久々にへべれけになってました_| ̄|○
最寄からタクシーで友人宅へ帰宅し、その後の記憶がありません!!!
そして、今うっすら気持ち悪いっすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
しかも今日の仕事は知らない人が作ったプログラム解析、更にそこに機能追加…。
絶対無理。特に解析が無理。
んも~、仕事になりません~(つω;)

世界の山ちゃん」への11件のフィードバック

  1. えーこ

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    世界の山ちゃんに行ったんだ~
    あそこマジうまいよね~(´▽`)はぁぁ・・♪
    手羽先で何バイビールが飲めることか・・
    うほ!行きたくなってきた!

  2. 某豆

    お久しぶりですー、島流され中の某豆です。
    よさそーなお店ですね~。
    何がいいって、店の名前がいいですね(ソコー!?)。
    最近飲んでませんよー。毎日ヘトヘトで飲む気力が…自分の体力のなさを改めて実感中です。
    そういやあ、来週「慰労会」なる飲みを営業さんが開いてくれるそうです(大笑い)。ゲストは今の会社に流されてる私と先輩一人。
    そんな飲みの予定しかないのもどうかと…。

  3. ごま

    ■ えーこさん ■
    一度、えーこさん、だんなさん、某カブレラさんと行きましたもんね~♪
    あの時以来です!そういえば!!!
    手場先注文数がありえなかったような…(-ω☆)
    えーこさんちに行く計画、流れまくってますね~(;´▽`A“
    えーこさんが落ち着いたころに、遊びに行かせてください!!!
    ■ cocoro ■
    この飲兵衛が!(笑)
    行っちゃう?飲みに行っちゃう?
    新宿と池袋にあるよ!
    ■ 豆 ■
    うおっ、漂浪者だ!
    いやいや…仕事で疲れてる時はね~…。
    私は仕事で疲れた時ほど飲む癖があって、もうどうしようもないのよあはははは。
    慰労会って!(笑)
    てことはタダ飲みか?
    それはちょっとうらやましいかも…(笑)

  4. もはや名古屋市民21番

    新宿の山ちゃんはそんなに待つんだな。
    この町には腐るほどあるというのに。。。
    俺は食いすぎてもう食べられません。

  5. cocoro

    行っちゃう行っちゃう!
    呑み尽くす!!

  6. ごま

    ■ 21番 ■
    おおお、お久しぶり!
    そかー、21番は名古屋だったのね。
    なんとなく関西なイメージがあった。
    そういえば3年経ったらこっち帰ってくるって話はどうなったんだろうね…?(;´▽`A“
    あ、8/6ってこっち来るの??
    ■ cocoro ■
    お、やったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
    んじゃ、後ほどメールいたしやす。

  7. もりもり

    この店うちの嫁さんも知ってるらしい。
    連れて行ってもーらおっと。

  8. ごま

    ■ もりもり ■
    先週金曜にまた行ってきちゃった(*´σー`)エヘヘ
    ほんとうまいよ~
    是非行ってください!
    手場先と味噌串カツは絶対頼んでね~!!

  9. 愛知万博21番目の入場者

    住めば都。名古屋サイコー。
    当分帰る予定無し。
    3年経って変わったことは女に逃げられたぐらいか。
    そりゃもう壮絶な最後だった_| ̄|○
    8/6は丁重にお断りした。
    実は7月に大宮まで行ってんだよね。車で。一人で。
    次は11月くらいかな~。

  10. ごま

    あらら、そうか~。
    久しぶりに飲めると思ったから残念だわぁ・゚・(ノД`;)・゚・
    名古屋に行ってみたい!!!
    今一番行ってみたい場所でやんす…。
    手場先に味噌カツにコーチン食べたい!!!!!!!
    なんで万博なんてやってるんだ!コノヤロー
    でも万博も行きたいw
    3年遠恋はきついよね…(´・ω・`)
    名古屋には可愛い子多そう。いい人見つけておくれ(。-人-。)
    そして、そのうち壮絶な最後の話を聞かせておくれ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメントは停止中です。