Reading Baton

また何か来たぁぁぁΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
ちょちょいと書いて回してしまいましょう(笑)
こういうの書くの、面白いんだけど、放置すると絶対めんどくさくなってやらないからね!( ̄ー ̄;)ヒヤリ
①今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数
ぶっちゃけ、わかりません…。
というのも、ここ何年かで何度か引越しを繰り返したのでその度に本を無くしたりしてるし、前の家にかなりの数の本を置いてあるゆえ…。
実家に置いてある本がどこまで私のか分からないし…
まぁ、それなりにあります。(;´▽`A“
②最後に買った本(マンガ)
僕の地球を守って 愛蔵版最終巻
号泣。
③よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊
① 風の谷のナウシカ
② すごいよ!マサルさん
③ クレヨン王国物語
④ キッチン
⑤ BECK
マンガばっかじゃん…_| ̄|○
しょ、小説も読んでますよ!!!
④好きな作家
吉本ばなな、うすた京介、宮崎駿、ハロルド作石
マンガばっ(略)
⑤次にバトンを渡すヒト3名
しろうさ
 → 読書家とのうわさを耳にしました。お勧め教えて!!
きむち
 → きむちも色々読んでるよね~。わくわくです。
へっぽこ
 → こういうのが来たら絶対回す事にした。お願いします!
お暇でしたら、御三方よろしくお願いします!!!

Reading Baton」への4件のフィードバック

  1. ella

    いや~、どうも無理言ってすいませんでした(^-^;
    TB貼っておくね~(^-^)/
    次は何やろ?!Fashion Batonとかあるんかな?!

  2. ごま

    いえいえ!
    ellaの頼みならおじさん何でも聞いちゃうよ~ゲヘヘ。
    Fashion Baton!!あったら面白いね!!
    あと、Homepage Baton とか Blog Baton とかも書くの燃えそう(笑)

  3. きむち

    むふー。むふー。
    やばいっすよ。友達いないっすよ:;
    誰に回そう(ノω・、) ウゥ・・・

  4. ごま

    書くのは楽しいんだけど、回すのがつらいんだよな~これ。
    回さなくていいんじゃない?(笑)

コメントは停止中です。