Musical Baton

何か、来ました。
バトンが来ました。
しかも2本!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
最初にellaから回されてて、後で書こうと放置してたらしろうさからも回ってきました_| ̄|○
てな訳で、これ以上まわされないうちに書いてしまいます(笑)
Q1. Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

今会社だからわかんないな~(-ω-;)ウーン
家の見てきて、追記します。
Q2. Song playing right now (今聞いている曲)
今会社だからゲフンゲフン
これも後ほど追記します。
Q3. The last CD I bought (最後に買った CD)
みみずくず「入り江.e.p」
Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

SHUUBI「雲よ月を覆ってしまえ」
みみずくず「それはありふれた日常の中に」
BUMP OF CHICKEN「THE EVER LASTING LIE」
Dreams Come True「モンキーガール豪華客船の旅」
Cocco「遺書。」
この質問ムリだよ~(T△T)
絶対選びきれない…・゚・(ノД`;)・゚・
Q5. Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す 5 名)
もりもり(morson)
 → 超音楽好きパパなので結果が楽しみ。悩め悩め~
遊糸ねーさん
 → どんな音楽聴いてるかしらないの~、興味しんしんです。( ̄ー ̄)ニヤリッ
ふじりこ
 → そういえばふじっこと音楽談義したことないな~、頼んだ!
cocoro
 → すごい珍回答期待してます。
へっぽこ
 → 音楽の趣味は酷似なんだけど、微妙に好きな曲のベクトルが違うから楽しみ。
頼んだ~!!
下二名はMixi日記だからMixi会員じゃないと見れないかもだなぁ。

Musical Baton」への7件のフィードバック

  1. ふじりこ

    ほへ?
    なになに?
    その5つの質問に答えればよいわけ?( ̄ー ̄*)
    どうしような・・・会社からブログ更新するのはちょっと勇気がいるな・・・(笑)

  2. しろうさ

    早速書いてくれてありがとう~☆
    もうすでにバトンタッチされてたんだね。
    私もモンキーガールスキなので
    今度カラオケで歌って~♪♪♪

  3. 遊糸

    うひょ!!
    な・・・なんだか物凄く考えてしまう。
    うーんうーん・・・
    とりあえず書いてみよ・・・

  4. もりもり

    いやさぁ
    その質問に答えるのはノープロブレム
    しかしだ。。。ここから回ってきて遊糸さんのとこにもいってって遊糸さんのリンク先も少し被ってて・・・もう友人はいないわけで・・・。
    悩めってそういうこと??w

  5. ごま

    ■ ふじっこ ■
    おおっ、引き受けてくださるか!やったー♪
    暇なときでいいよー!!
    楽しみにしてる♪
    ■ しろうさ ■
    おおお、しろうさがモンキーガール好きだとは初耳だ~!
    モンキーガールシリーズのなかで、この曲が一番好きなのよ♪
    ドリカムはやっぱ最強だなぁ。
    ■ 遊糸ねーさん ■
    早速書いていただいてありがとうございました~♪
    あとでじっくりコメント書きに参ります( ̄ー ̄)ニヤリッ
    ■ もりもり ■
    あっはっは(笑)
    私の周りにも一気に回ってきたもんな~
    これってネズミ講みたいなもんだもんね。
    末端にならないうちに早く回しちゃって!!!

  6. cocoro

    ちーちゃんバトンくれてた!!
    誰もくんないって泣いてたら
    今日気づいた..
    頑張るから見てね…
    嗚呼なんかもう..

  7. ごま

    書いてくれたのね!
    ありがっとー!!!!
    てか泣いてたのかよっ(笑)
    後でコメントかきに参上いたします。

コメントは停止中です。