心の底から、

6月なのに、すごく暑い日曜日。
晴れ。
途中から曇り空になったけど、一日雨は降りませんでした。
その日に、
きむちの結婚式がありました。
ええっと、
言いたい事や書きたい事は一杯あるんだけど、
ありすぎてうまくまとまらなそうだから、
手短に。
チャペルでの二人の誓い。
純白のドレスに沢山のお花。
小さなたくさんの心配りと、小さなたくさんのプレゼント。
朝まで頑張って作ったというウエルカムボード。
泣きながら書き上げたという、ご両親への手紙。
全てが、素敵でした。
きむちらしさと、くまらしさが全面に出てて、
とっても素敵なお式だったと思います。
なんていうか、
こいつらは、絶対に絶対に、幸せにならなきゃ駄目だな。
って、思いました。
本当に本当に、おめでとう。
お二人が永遠に幸せでありますように。
えーーーっと。
ちなみに私が幹事を務めました2次会ですが、あまりにも色々トラブルがありすぎて、ぶっちゃけ記憶があまりありません。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なので、特に書くこともありません!
てか書けません!記憶ないから!
参加していただいた皆様、ならびに手伝ってくださったスタッフの方々、本当にどうもありがとうございました。

心の底から、」への3件のフィードバック

  1. もりもり

    きむちさんおめでとうございます!
    なんだかとてもめでたいね~
    うちは結婚生活開始からおこちゃまがおなかにいたから甘~い新婚生活がなかった(泣
    きむちさん=ごまさんの同期=僕の同期
    なはずなのだがさっぱり検討がつきません。。。

  2. きむち

    ごまーー!
    ブログ読みましたー!!
    当日、あまり話す時間が無かったから
    お礼もろくすっぽいえなくて、ごめんね。
    披露宴から参加してもらって、二次会の
    メイン幹事まで務めてくれて、本当に
    ありがとう。
    日記、よんで涙が出そうになったよ。
    これからがんばって、幸せになるね!!!!
    落ち着いたら、お家に遊びにきてね。
    (ちょっと場所をお借りして・・)
    もりもりさん>>
    私はごましおから話を聞いてるけれど、
    実際にお話したことはないかもヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
    お祝いの言葉、ありがとう♪
    もりもりさんのお家のような
    あったかい家庭を作りたいです!

  3. ごま

    ■ もりもり ■
    このあいだはメールありがとう!
    いや、うけた(笑)
    まさか知らなかったとは…(笑)
    甘~い新婚生活がないかぁ…。
    でも、代わりに超可愛い息子ちゃんを授かっちゃったんじゃない♪
    あんな可愛い子なら、あたしも欲しい!みたことないけど!
    ■ きむち ■
    いやいや、人生の最大イベントに微力ながら参戦できて、光栄でございます。
    ハネムーンの写真とか楽しみだなあ、見せてね!!!
    お家には、言われなくても遊びに行きます(笑)
    また夜中スイーツ大会とかやろう!

コメントは停止中です。