ジム熱 再熱

このまえの日記に書いたんだけど、ジムに入会したんですわ。
でっかいジム。
綺麗なジム。
んで、週末行ってきました。
最初にオリエンテーションがあるので、まずそれを受けます。
オリエンテーションが始まる15分前くらいに支度が終わったので、エアロバイクの乗り方を教えてもらって乗りながら待つことに。
しばらく漕いでると、はじめまーすとお声がかかったので集合。
現れたのは、小柄だけど引き締まったからだのお兄さん(☆o☆)キラキラ
どんな運動してましたか?なんでジム通いを決めたんですか?などなど、話を振って盛り上げてくれます。
んで、にーさん、突然ちっちゃな紙とファイルを渡してくれました。
なんと、名前入りの個人用マシンメニュー!Σ(゚口゚;
とりあえず、2月末くらいまでこのメニューをこなせば、基礎の筋肉が鍛えられるとのこと。
2月すぎたら、スタッフに声をかければ新メニューつくりますだって!!(゚ー゚☆キラッ
やったーーー超うれしい!!!!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
そのメニューに沿って、マシンを動かしていきます。
どーやら2ヶ月前までほかのジムで泳いでいたのが良かったらしく、誉められちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも久しぶりの運動はきついー。
これから徐々に慣らしていこっと。
メニューが終わると同時にオリエンテーションも終わり。
お兄さんとバイバイしてから、同じメニューをもう1週回り、またバイクにまたがってみました。
ほんとはこの日、念願のスタジオに入りたかったんだけど、あたしが参加できそうなプログラムは2時間後_l ̄l○
バイクでしばらく時間をつぶすも2時間もこいでられる訳もなく、断念。_l ̄l○
もうマシン飽きたし…しかたない、泳ぐかー。(つω;)
このジム、プールは二つあるみたいなんだけど広いほうのプールは今スクール中でつかえない。
小さいプールは3レーンしかないので芋荒い状態でした…。
適当に歩いて、泳いで、サウナにはいって、40分ほどで上がる。
自分のペースで泳げないと辛いんだもんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
お風呂に入ってまったりしてると、一気に疲れが…。
この日は、これで退散しました。 (「-з-)~З
次の日、用事があるにもかかわらず朝イチでジム!!
今日こそ念願のスタジオにはいるのだーーーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ちょいとマシン動かしてからスタジオへ!!
インストラクターのお姉さんが入ってきて、エアロのはじまり!!!
やっべ、楽しい。(= ̄∇ ̄=) ニィ
でも、ついていけてない(;´▽`A“
まいっか、適当に動いてようヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
40分のプログラム終了時には、汗だくの私がいました。
たのしーし、すごい汗かくし、すっかり虜になってしまったわー!!
…でもこの日は用事がある日。
ソッコーでお風呂に入って退散しました。
残念ー(ノΩ-。)クスン
会社帰りに行ってもスタジオプログラムはあるみたいだし、定期的に通えたらいいなーと思っとります。
筋肉つけるぞー!!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!