ハッスル、ハッスル!!

えー、年始初出社です。
やることないです。
指示出してくれる部長は、突然午前半休です。
絶対起きれなかったんだと思います。
つーわけで、午前中は思いっきり遊ぶぞーーヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
とりあえず、手始めにブログでも。
■ 3日のできごと ■
年始、ずーーーーーーーーーーっと引きこもってたんで、これじゃあまずいと外に出ることに。
お昼くらいに渋谷で連れと会う約束をしていたので、その前にジムの入会を済ませてしまおーと思いジムへ。
今度通うことになる新ジムは、すげーでかい施設。
スタジオもプールも二つずつあるし、プログラムもいっぱい。
サウナ系もアクア系もいっぱいあってリラックスできる。
マシンもかなりの数がある。
そして、お風呂もあるぞーー。
ついでに、同じジムに祖母祖父父母が通ってる(笑)
ちなみに、今までのジムはプール1個、マシン室はむっちゃちっちゃい、お風呂はシャワーのみ、サウナは乾式サウナのみといった具合。
そっから考えるとかなりいいでしょ!!!(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!
原付で通うことになるのが難点なんだけど、頑張って太った体型元に戻すぞ!!!
入会を済ませ(向こうの不手際で1時間かかった_l ̄l○)、原付にまたがって駅前へ。
電車に乗って渋谷に向かう。
今日のお目当てはカンフーハッスルを見ることと、冬物を買いまくること!!
てな訳で、買いまくりました。
以下買ったものリスト。
○ Laboratry work のからし色丈短ニット
○ Laboratry work の黒ストライプストレートパンツ
○ cou de tat のコーヒー色超でかスウェット
○ nice claup のミント色乙女カットソー
○ nice claup の白超乙女キャミ
○ tsumori chisato の黒ボタンプチプチブーツ
ほほほ。
荷物重かったわーーーー。
でも、こんだけ買って楽しかった!!!!
そいでから、カンフーハッスルを見に行きました。
20050104.jpg
いやーーーー超楽しかった!!
実は、少林サッカーが面白すぎたもんだからあんまり期待せずに行ったのよ。
大作の次の作品ってつまんないの多いじゃない?
いやいやいやいや、とんでもない。
むっちゃ楽しかったーー(笑)
ありえねーーーーー!は本当でした。
そうそう、帰りにパンフ拾った。
らっきーv(・_・) ブイッ
で、すぱげってー食べて帰りました。
今は、買ったものをいつ初卸しようかなーーと楽しみです(‘-‘*)フフ
どーせ全部今週中におろすんだろうけどね(;´▽`A“