あけおめー!!!!

2005年です!!
今年は、ずーっと家にいる年末年始でした。
31はおせち作りを手伝う。
…思ったより簡単なのね。
手数が多いだけなんだー。
筑前煮、大好きだから得意料理にしたいなーー。
おせちが終わったらFF(笑)
…だってテレビ見るの嫌いなんだもん。
かといってやることもないので、FF。
元旦はおせち食べてお雑煮食べて、家族に誘われて初売出しへ。
スポーツショップの初売りで、スキーウエア目当てでいったんだけど…
格好いいのなし(´・ω・`)ザンネン
今年からジムを変える予定なので、変わりにスタジオプログラム用のウエアをゲットして終了。
ノンブランドだけど2005円だし、シンプルだからいーや(○^∀^)ノ
家に帰ったらカニ鍋。
そのあと、家族で人生ゲーム大会(賞金つき)!
えー。
あたしは、780円勝ちでした…ビミョーー。
ちなみに、最高額7200えん!( ̄□ ̄;!!
悔しい…orz
二日。
今日もやることがないので、FF予定(笑)
初売り行こうか迷ったけど、そういえばあたし混んでる所超苦手なんだ、ってこと思い出して断念。
ま、明日どうせ買い物に出かけるからそのときでいいや。
そんな年越しでした。
みなさま、今年もよろしくお願いします_(_ _)_

あけおめー!!!!」への2件のフィードバック

  1. ふじりこ

    あけおめめ~☆彡
    さっそく新年のご挨拶ど~もデス♪
    年末に引越しのご挨拶しに来たんだけど
    どうしてもコメントの画面が出てこなくて
    あきらめました(爆)
    こんなヤツですが今年もよろすく~v( ̄∇ ̄)v
    今年もごまたちに会いたいです☆⌒ヽ(*’、^*)chu

  2. ごま

    あけおめ&ことよろー!!!
    新ブログ、写真いっぱいでいい感じだねー♪
    コスプレ楽しみにしてる(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    …つか、いつからコスプレキャラになったんだ?(笑)

コメントは停止中です。